成功のサイクルを回そう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

 

 

リストが武器になると、感覚的にわかっているのでしょうけど

なかなか、リストを増やす努力をしないのはなぜですか?

いざ始めてみると、売り上げが出ない期間に耐え切れなくて

やめていく人が多い事への苦言です。

記事を書く、コメントする、コメントに返事をする、

といったことで、時間を使ってしまって、

リストなんて集まっていないじゃないですかという人

多いんですよね。

もう一か月やっている。でも売り上げはゼロ円。

もし1か月バイトしたら5万くらいになる。

これは意味ない努力なんじゃないか?

楽して稼ぐための仕掛けをつくるはずが

”稼ぐ”になかなか到達しないじゃないか。

 

 

 

有名アフィリエイターでも、ゼロ円期間があります。

どんなに有名なアフィリエイターでも、プロモーションの

準備期間は、収入ありません。ゼロ円です。

それに比べて、あなたの場合は、少しずつでも、リスト増えていますよね。

FACEBOOKのお友だちも、リストです。

リストが増えれば、レバレッジが効くというのはわかりますね。

1通のメルマガを出す努力は変わりませんが、

読者が増えれば、その1通の影響力が増してゆくということ。

拡声器を作る作業をしているようなものですね。

割に合わない作業をしているのではなくて、リストが増えるという

効果を得ているじゃないですか。

 

 

 

リストの増え方は、加速度的に増えてゆきますよ。

今、一日10人だとしたら、ずっと10人を持続していく

わけではないですし。

今、一日10人なら、一か月たてば一日50人とかになっていても

不思議はありません。

どんどん増える量が増えてきます。

ここに行くまでに、耐え切れずにやめていくひとが多いのですから、

逆にやり続ければチャンスじゃないですか。

成功のコツは継続することといわれているのは

こういった理由からですね。

でも、正しい方向で行わないと、無駄足になりますね。

試行錯誤を続ける、という意味も含めて、継続です。

 

 

 

正しい方向はここにあります。

興味があるけれど、それでもちょっと心の準備が・・というかた

学びたいけど、まず内容を知りたい!という方は、

こちらを覗いてみてください。無料プレゼントです。

↓↓画像をクリック

 

まずはブートキャンプから!今、募集中です!
グループ活動で、孤独な活動にさよなら、という人はこちら
↓↓文字をクリック
【期間限定*終了に注意!】ノマスタ生からiesプログラムで成果続出!収入獲得へのイージースタート。今だけのiesレクチャー逃さないで!次回を表示した時は無いかもしれません

 

 

メンタルトレーニングはイビサのBMTSです
↓↓文字をクリックです!
iBSA business mentalpsychological technique school

 

 

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

貴方も成功のサイクルを回しましょう!  SANOでした。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!