はじめまして!

今回SANO塾8期生で学ばせていただきます!

Manohiro (眞野廣徳)です。

大阪の豊中市に住んでおります。

 

ランキングにも参加しているので、

↓こちらをポチッとしてください↓

 

淡路島の農家の次男坊として生まれました。

兄は高校卒業後農家を継ぎ、玉ねぎ、白菜、レタスを育て専業農家として今も頑張っております。

父はバイク屋さんをやっておりました。

 

43年間サラリーマン生活をしておりました。

退職後3年間は、テレビ三昧、趣味に時間をつぶしてきました。

 

真剣に物事に集中することがなかったので、

知らない間に集中力が無くなってきておりました。

 

 

新しいことに挑戦する時のわくわくする気持ちを味わいたくて、

真剣に、アフィリエイトに挑戦しております。

 

私が

アフィリエイトをなぜ

スタートしたか?

↓ ↓ ↓ ↓
イイ収入ガ ガイド

 

 

 

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで

プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!

フォービット

The following two tabs change content below.
アバター画像

眞野廣徳

今までは技術屋でした。新しいことに挑戦する時のわくわくする気持ちを味わいたくてライティングすることになりました。 趣味は、自転車、スキューバーダイビング、ハイキングなどです。趣味も楽しみをもって臨みますが、始まった日から苦痛が始まります。お金を出して始めたのに何故こんなにしんどいんやろう。 楽しむためには上手くならないと楽しめない。先輩たちは楽しそうにやっている。頑張ればそのうちに私も楽しめるようになる。 ライティングも下手は下手なりに何回も書けば、上手になれると信じてやり続けます。