こんばんは〜*(\´∀`\)*:
SANO塾 塾生の川原ですm(__)m
まずはポチッとお願いします

さてさて、なんだか急に寒くなりましたね(泣)
皆さん体調崩さないように気をつけて下さいね*(\´∀`\)*:
全くの初心者だった自分も、成果が出始めてきました。
iBASAのマインド、特に成果の出せる環境に身を置く事が大事です(o^-‘)bグッ!!
早く成果出したい〜って方は、まずはオフ会に参加する事が成功の第一歩ですね
毎月行われているイベントなので今回参加出来なかった方は、是非来月の参加を検討してみてはどうでしょうか?
まだ、オフ会よりも勉強したい〜と言う方は是非こちらの無料教材を使って勉強してみてはどうでしょうか*(\´∀`\)*:

プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!
%e5%85%a5%e9%96%80%e6%9b%b8

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!