Facebookからメルマガ読者を集めつつ、グループ活動を楽しもう!

まずは、ポチっと お願いします。


今日は何位かな?

 

一からメルマガ読者を集めるのって、とっても大変ですよね・・・。

でも大丈夫!

Facebookを使えば、この問題を簡単にクリアできます。

まず、Facebookには「友達」という機能があります。

この「友達」になると、自分が発信したメッセージを見てもらえたり、簡単に交流ができたり。

何より、画像も一緒に添付できるので、人目を惹く文章を作りやすいのです。

こうした結果、「友達」からまたその「友達」へとドンドン進めていって、簡単にメルマガのリストを集めることができるのですね。

では、なぜ数あるSNSの中でFacebookなのか、ということをご説明しますね。

それは、「ビジネスとして利用している人が多い」という理由があります。

つまり、自分もビジネス利用、相手もビジネス利用だと、WIN-WINの関係が作りやすいのです。

このWIN-WINの関係さえ作ってしまえば、あなたのメルマガ読者数はうなぎ上りに増えていくでしょう。

iBSAでも、無料塾というものをFacebookに作って、毎日楽しく活動しています。

iBSAの無料塾では、通常の交流はもちろんのこと、成果報告だったり、自分の目標だったり、日々様々なことが飛び交っています。

こういった血気盛んなグループに身を置くと、自分自身も感化され、「稼いでやるぞ!」という気持ちになります。

また、「一人じゃない」というのも、グループ活動の醍醐味ですね。

あなたも、iBSAの無料塾で一緒に活動しませんか?

そして、あなたもニュープロを取得して、私たちと行動してみませんか?

とっても楽しいですよ^^

iBSAのニュープロはこちらをクリック♪

初心者で何もわからないよ!という方はこちらをクリック♪

 

The following two tabs change content below.

須藤愛

脱サラを目指す保険営業OL。「本当にこのままの人生でいいのか?」と考えた時に、「会社に縛られたくない!」と思い、起業を決意。副業を本業にするため、日々勉強中。せっかく一度きりの人生、「経済的自立」を果たして色々なところに旅に出掛けたい。副業で感じたこと、思ったことなど、色々なことを発信していきます。