始めまして今回SANO塾14期生にお世話になることになりました西村龍太と申します。

ブログ名はTanukichiと言います。何故かともうしますと昔誰かに狸に似ていると言われたからかな?

私の故郷

私の故郷は大阪の北部にあり京都、大阪、奈良の隣接し観光スポットにもアクセスが良く

とても住みやすい場所だと思います。

ただ大阪のイメージ(都会)とはかけ離れ自然豊かな環境で国際結婚の奥さんも始めての来日の際

ここは大阪?と言っていたほどです。

少しだけ私の育った交野市の紹介をしますと、七夕伝説のまちとして機物神社(はたもの)があります。

毎年7月6日、7日には願いの短冊を祀りの来られます。祭りのイベントでは出店も多く出て

子供たちが毎年楽しみにしております。

周辺には逢会橋(あいあいばし)という名称の橋もあり織姫、彦星がそこで会う

イベントも京阪電車が行っています。

 

趣味

私の趣味は専らアオリイカ釣り(エギング)になります。

下の画像は京都北部の舟屋が有名は伊根町になります。

秋になると子供のアオリイカが多く初心者でも釣れやすいのでよく行きます。

その時期になるといつも家に帰宅した際奥さんに(ああー海が見たいとほぼ毎日言います。)

しびれを切らして奥さんがもう行って来てっていうのを待っています。

 

そんな私ですがアフィリエイト副業が全く初めてで一からになりますが少しずつ前に

進めるよう楽しみながらやっていこうと思っています。

子供の笑顔をもっとみたいためお父さんが頑張ります。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

tanukichi

大阪府出身枚方市在住の二児のパパのtanukichiです。仕事と育児を楽しみながら日々過ごしております。家は国際結婚のおかげで色んな言語が混在してここは日本❓とたまに感じますが子供たちは少しずつ理解し、子供の成長の速さには毎日驚かされています。そんな日々の中でアフィリエイトに興味を持ったのはやはり会社だけに依存する考えからの脱出でした。 もちろん本業は一番大事です。生活の基盤、安定を維持してくれています。だだそれだけでは考えるとこれから先少し不安に感じる事が多くインターネット副業を始めました。色んな事にチャレンジしないと心に決め、少しでも収入を得て、家族で一回/年海外旅行や美味しい料理を食べたい目標を達成したいです。その為に現在お世話になってます塾で基本のブログ、リライト技術のノウハウをしっかり学ばせて頂きたい思いますのでよろしくお願い致します。
アバター画像

最新記事 by tanukichi (全て見る)