貴方も成功のサイクルを回しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

 

 

 

成功を目指すのに、記憶や物事へのイメージを変更する

ということが役立つことがあります。

例えば

「これを簡単にこなせば目標達成に近づく・・・

苦手意識がある・・・なんとかならないかな・・・」

という時に、苦手意識を自分で軽減できるといいですね。

また、逆に

「あと、このことを繰り返していけば成功に近づくぞ!」

といったときに、繰り返して行いたいことについて

成功体験や、やりきる達成感を強化することで

その行動をとる、ということが促進できるとよいですね。

 

 

体感覚情報に

記憶や印象など、イメージとして頭に浮かべたり、

描写するにしても、視視覚的情報、聴覚的情報、

体感覚的情報に、さまざまな要素を伴います。

視覚で言えば、明かるさ、色合い、鮮明さなどなど。

明るい映像を思い浮かべる場合もあれば、

暗い映像を思い浮かべる場合もあります。

聴覚で言えば、音量、音色、拍子、速さなど。

体感覚で言えば、強度、重さ、温度、感触など。

これらをサブモダリティ(従属要素)と呼びます。

 

 

 

 

成功のイメ―ジ

 

成功のスピードを速めたいと思った時、

ゴール設定もできて、目的が明確にある場合。

そのやるべきことを一度、成功体験があれば

行動をしていることを思い浮かべたり、

その行動が、成功のイメージ、

あるいは、その行動がうまく運んでいって

嬉しくなっている記憶を思い描きます。

映像や音声を調整できるボリュームがあるとして、

思い浮かべた場面の明るさがもっと明るかったら・・・

とイメージした時の、印象の違いを想像してみます。

もし、気分が高揚し、その行動を今すぐやりたい!

もっとやりたい!という風に思えるなら、よいですよね?

 

 

サブモダリティ

 

サブモダリティに変化を与えたことにより

イメージのもつ印象が影響を受け、

実際の行動にも影響がでます。

想像や頭の中で考えるワークで、

成功が加速されるとはラッキーですね!

成功の邪魔になる苦手意識など

ネガティブイメージを軽減できたら・・・

成功に役立つ行動を促進できたら・・・

スピード成功に役立つものがあれば、

印象やイメージを変更させてましょう!

NLPでは、サブモダリティチェンジのワークの

手順が学べます。

イメージや記憶の操作術で

スピード成功を目指してみましょう

 

 

 

BMTS プログラム

もちろんサブモダリティはBMTSカリキュラムにあります。

カリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての

マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください。

 

↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school

興味があるけれど、それでもちょっと心の準備が・・というかた

学びたいけど、まず内容を知りたい!という方は、

こちらを覗いてみてください。無料プレゼントです。

↓↓画像をクリック

まずはブートキャンプから!

グループ活動で、孤独な活動にさよなら、という人はこちら

(募集期間があります)

↓↓文字をクリック


【期間限定*終了に注意!】ノマスタ生からiesプログラムで成果続出!収入獲得へのイージースタート。今だけのiesレクチャー逃さないで!次回を表示した時は無いかもしれません

 

 

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

貴方も成功のサイクルを回しましょう!  SANOでした。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!