20期生やまです。よろしくお願いします。

自己紹介

はじめまして。
SANO塾、20期生に入塾しました、「やま」こと山田です。
宮城生まれの神奈川育ちで東京在住です。
趣味は散歩、瞑想、読書、音楽鑑賞ほぼインドアなものばかりです(笑)
本, 女性, 公園, 読む, 趣味, 開いた本, ページ, チャプター, 教育

現状と展望

「今の生活で満足か?」
ふと今の生活環境について考えるタイミングがありました。
世間一般的に考えると平々凡々の生活を送れて幸せだと思います。
小さな幸せをみつけ穏やかに暮らす。
いいですよね。

幸せになると仕事の生産性が上がる? 幸せになるための「4つの因子 ...

ただ改めて考えた時、不満はないが満足はしてないな!
もっとがんばれば幸せになれるぞ!
もっとやりたいことを自由にやりたい!
お金を気にせず心に余裕を持って生活したい!
願望があふれ出しました。

 

そんな時BMTSに出会ってNLPを学ぶ機会に幸運にも出会えました。
ニュープロ

まだスタートに立ったばかりでゼロスタートですが、知識が増えてきたらコミュニティ仲間と交流をどんどんしていきたいです。

目標

現在の3つの最終目標は
・住宅ローンの早期返済→家の建て替え
・子供のやりたい気持ちをフォローできる資金力
・思いつくことを片っ端から実現したい

 

金額的な目標は
一年以内に月30万達成!
二年以内に月50万達成!!
三年以内に月100万達成!!!
金 画像 に対する画像結果

 

みなさんとともに高めあい目標達成していきたいです。

 

よろしくお願いします。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

やま

やまです。 システムエンジニアをしてます。 内向的な性格ですが、積極的な自分を目指し自分磨き中です。 いつも笑顔をモットーに。 インターネットビジネスで幸せを掴むぞ!
アバター画像

最新記事 by やま (全て見る)