【そこのお父さん、お小遣いの中で自分に投資してみましょう。子供の教育費も簡単に捻出できますよ。】

 

◆成功のサイクルを回しちゃいましょう◆

福山 紫生(Syo Fukuyama)です。

 

まずは、ぽちっと応援をお願いいたします。

 

家庭内の子供の教育費で奥様と考えていませんか?

子供が大きくなれば、お金がかかります。

 

お金がないと教育費の捻出ができないので

学校へ通うことも難しくなります。

高校からは有料となりますね。

 

学力向上にもお金がかかります。

学校教育だけでは、なかなか、成績が上がらず、

予備校や塾、家庭教師という別の手段が必要になります。

 

お父さん、お母さんのような身内が勉強を教えることは

稀ですね。非常に難しい状況です。

 

どうしても、参考書や、塾通いの交通費までお金が必要です。

子供の教育費は、馬鹿に出来ませんね。

ましてや、大学が私立となると

更に医科薬科系になると

そして、受験日が異なると

合格を保持するために費用が掛かります。

 

今、中学生の子供もあっという間に

大学受験になります。

 

稼ぐのはお父さん、あなたです。

続きはこちらです。

夢への軌跡_そこのお父さん、お小遣いの中で自分に投資してみましょう。子供の教育費も簡単に捻出できますよ。

*****************************

#2017革命

 

 

福山 紫生

The following two tabs change content below.
Avatar photo

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!