成功のサイクルを回そう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

 

 

今回は、FACEBOOKのルールが変更されたことについてです。

日本で最高のFACEBOOKマーケティングチームからの情報です

名前を出せば、皆さんも知っている人かもしれません。

顔出しNGの、あの方です。

 

 

セミナーでゲットした情報です

こういう情報は、自分のネットワークを広げて

ゲットするのがいいですね。

私は、どんどんいろんなセミナーや

パーティーに参加して、情報取っていますよ。

最近では、DMMサロンなんてものもありますね。

LINE@も情報源になるものは多いですね。

いろいろ情報源はありますよ。

え、早く内容を言えって? 失礼 笑

 

 

 

列挙すると、こんな感じです

1、お友だち申請の上限が廃止されました
(申請中1000人で申請STOPはそのまま)

2、個人アカウントをFACEBOOKページに移行可能

3、FACEBOOKページ移行後は、2Wだけ、お友だち申請上限なし

4、FACEBOOKページ移行後は、2Wだけ、お役立ちツール使用可能

*FACEBOOKページは、お友だち人数制限ありません。

さあ、これはどういうことだと思いますか?

お友だちって、リストですよね。

リストが大きければ、それだけ成約数があがってきますよね。

そういうことです。

 

 

 

でも気をつけておかないと…

早速ページに移行しようとしたら、

できません とワーニングが出てきました。

心当たりがあるとすれば、名前の表記が

漢字じゃないことくらいですかね。

とにかく、FACEBOOKに問い合わせです。

あと、友人申請をバカスカやっていると

やっぱり目を付けられますので、そこは適当に

複数アカウントも本来は禁止なので

心当たりの方は気を付けましょう。

 

 

 

またすぐにルール変更しますよ

こういったルール変更は、告知されません

じゃあどうやって情報を得るかというと

そこはネットワークですね。

そんなことを言われても…と思いましたね。

このブログを見ている貴方が、情報源にできる知り合いって

ネット上だけの知り合いもいれて、誰がいますか?

いないって??

そうじゃなくて、私がいるじゃないですか。

FBで、ブログで、新しい情報は配信してゆきますので

一緒に成功のサイクルを回しましょう!

 

 

成功のサイクルを回すために!

アフィリエイトマニュアル いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら

http://sanojuku.com/archives/1614

 

みんなここが出発点でした!まずは、無料マニュアルで!
http://tinyurl.com/o2xtrxj

 

オプトインアフィリの無料レポート出しました。

http://mailzou.com/get.php?R=94860

 

一緒に成功のサイクルを回してゆきましょう。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!