2/4 iBSAチャット大会で記事を書いてますs

貴方もネットビジネスで成功しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。

今日は何位かな?

 

自分の壁を超えるにはどうすればよいか。

できっこない の意識を払しょくするには、ですね。

サンボマスターを聞く?

いやいやそれもいいかもしれないけれど

まずは出来た自分をイメージすることです!

 

iBSAでは、一人ではなく、仲間で頑張ってゆけます。

孤独ではないですよ。

モチベーション続きますね。

それに、NLPと言われる、心理プログラムを応用していますので

さらにパワフルです。

 

グループ活動のメリット

グループ活動のメリットは、
・個人では出来ない強い媒体を作れる。
・露出アップ・収益アップに十分つながる。
・悩みや不安が少なく、モチベーションを維持
・わからないことなど、先輩メンバーに質問でき、解決
・グループブロクをメンバーさんで使うのでワクワク活動ができる
これらですね。

具体的なイメージができていないと不安になります。

仕事でも何でも、初めてやることってイメージはできないし

不安はたくさんです。

でもよく考えてください。

誰でも最初はやったことないですよね。

自転車のれました?泳げました?

同じように、まずやってみましょう。

難しいかな・・私には無理かな?なんて気持ちは無くなります。

それどころか、私にもできちゃった!ってなりますよ。

大切なのは最初の一歩を踏み出すこと!

そして一歩ずつ、歩んだ数だけ、目標に近づけますね!

もし、これから最初の一歩を踏み出すのであれば

正しい最初の一歩がここにあります

知りたいですか? 無料ですよ。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=60134

 

こちらの画像クリックでも行きますよ


まずはここから、ですね。

 

 

その先に進みたい方には、こちらもあります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

 

他にも、無料マニュアルリスト
いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら
http://sanojuku.com/archives/1614

 

あなたも一緒に、成果をだしてゆきませんか?

正しい方法なら、確実に成果につながりますよ。

SANOでした!

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!