SANO塾6期生として入塾致しました湯澤こと、WEBライターのリリーです。
3月にライターとしてデビュー致しました。

きっかけはわからないのですが、昨年ネットビジネスをはじめていたところ11月にBMTSに出会いました。
また、以前にNLP心理学を学んだのですが、このBMTS programに出会ったら、ジグゾーパズルが全部嵌ったような感覚がありました。

5年前の25日の今日、102日間の世界1周旅行から帰船致しました。
中学の時から、世界1周旅行はしたいと思っていたので夢が叶いました。
一つ一つ、夢が叶っていますので、まだまだ、欲をかいて、素敵に歳を重ねていけたらと思っています。
旅行が好きでその為に働いていたようなものですが、

2年前に主人が心筋梗塞で倒れたのですが、一命はとりとめて頂き、その事がきっかけで仕事を辞めました。
また、私の両親の介護も始まり、
これから、ネットビジネスで年金生活+αで幸せなセカンドライフを送れるように、また、好きな旅行にも行きたいと思っています。

ただ今の私として健康でないと旅行出来ませんので、ジム通い、ネットビジネス、グルメ、です。

グループ活動として、このような塾に入塾出来てとても嬉しく思っています。

頑張ってついて行きたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

The following two tabs change content below.
アバター画像

湯澤容子

ずっーとしてみたかったネットビジネスに、昨年出会いました。旅行、ダンスが好きで、最近不動産投資に興味があります。女性も子育て介護しながら出来る仕事かなと思い、少しでも稼いで好きな旅行へ行けるようにしたいです!グループ活動なので、全くの初心者ですが、グループの方達と一緒に学んで成長出来る自分を楽しみたいと思います。 宜しくお願い致します。
アバター画像

最新記事 by 湯澤容子 (全て見る)