人気ブログランキング

はじめましてSANO塾7期生のあつころです。

ブログはまだ初心者でこれからいろいろこの場所でテストしながら

成長したいと思っています。

 

ブログを書けるようになってライターになって何がしたいのか

それはやっぱり読者をこちらの意図するゴールへ導いて

お互いがWin-Winな関係になれたら良いと思ってます。

 

まずは、私はここからはじめましてみましたよ♪

興味があったらここもクリックしてください。

趣味はアニメを見る事ですね。はまったらなかなか辞められません昨日は3時間通しで観てました。
最近やってるスポーツはゴルフですね。
緑の山の中を走り回って、気持ちい空気を吸うのがスコアよりも好きです。
見晴らしの良い山の上からドライバーで打ち降ろしのコースがお気に入りです^^

まだまだこの好きなことだけに囲まれた生活とは行きませんが、
好きなことだけに囲まれる生活と時間の自由を得られるように
頑張って行きます。応援してください^^

The following two tabs change content below.
アバター画像

吉田温

本当に正しい情報が世の中にはどれくらい溢れているでしょうか? 特にこの日本の中のマスメディアは、何か大きな力が働いて国民を誘導している のではないか?と疑問に思うところがあります。 マスメディアでさえそのように思うのですから、ネットの情報となると 本物の情報とは、少ないのかも知れないですね。 そんな中Webライターになろうと思ったのは、やはり「良い情報」を「本物の情報」を 皆さんと共有したいと思ったからです。 いきなり固い文章ですが、名前はゆるキャラを目指して「あつころ」と言います。 このキャラクターはゆるくブログの内容は固くそのギャップを持って ネットビジネスの本質とか考え方なんかも、皆さんに正しく伝えられた良いなって思います。 趣味は、食べ歩き・スキー・スノーボード・ゴルフ・釣り 住んでいるところが、自然あふれるところなので、その環境の中で楽しんでいます。 夢は、経済的にも時間的にも自由になることです。