私が、特にある程度経験があって

でも成果が出ていない方々

ノウハウコレクター….って限定でもないんですけど。

脱・儲からないアフィリエイタ― に苦しんでいる人

そんな人たちににお勧めしている 教材

風花初芽についてです。

 

kaze

 

以前の記事はこちらから→http://sanojuku.com/archives/444

今回、第4版にアップグレードされました。

そのお知らせです。

 

第4版の主な変更点

1)キーワード戦略の追加

グーグルトレンドの必要性が高まり、追加としました。

キーワードプランナーの仕様変更に対応。

 

2)全編にわたって、表現をわかりやすくしました。

シンプルに変更。ポイントは、より丁寧に解説。

 

3)書く前の用意に、キーワードの書き出しを追加。

キーワードを記事に入れる方法に悩む人が多いので、

準備段階から、キーワードを書き出す作業を追加しました。

 

4)大幅な修正を加えても、198ページは堅守。

初芽の魅力はコンパクトであることです。

加筆したところも多いのですが、古くなった情報はバッサリと削除。

こちらをクリック⇒http://alembic.xyz/A/kaze

 

来年の2月で3周年になります。

 

風花初芽は2014年2月14日に発売いたしました。

来年の2月で、3周年になります。

物販アフィリエイトの定番教材として

依然として高い評価です。

古いんじゃないかと購入をためらっていたあなた

チャンスですよ。

 
こちらをクリック⇒http://alembic.xyz/A/kaze

 

私からのプレゼントがあります。

 

どうしようかな、と思ったあなたの背中を押すための

私からの特典プレゼントがあります。

1.ブログコメントをして周るときの、便利ツール

2.短縮 URLを自分指定の文字列でつくるツール(試用版)

これらは強力ですよ。なぜ強力かを説明します。

 

ブログコメント便利ツール

ほかの人のブログを見て回ることは、勉強になりますし

情報収集にもなります。

コメントを残して、情報交換できるようになれば

鬼に金棒ですね。

 

短縮 URLツール

自分指定の文字列で短縮URLが作れる特製です。

ということは、同じURLに対して複数の短縮 URLが

作れるということです。

それぞれのURLごとのクリック数がわかるので

ブログのどの位置のアフィリタグが有効なのか

同じ題材で作った複数の記事、どれが成約とりやすかったか

といった検証ができます。

 

アフィリ、やってみたけれど今一つで悩んでいる貴方、

最後に風花初芽に取り組んでみては。

3か月で成果が出ますよ!

こちらをクリック⇒http://alembic.xyz/A/kaze

 

貴方も成功のサイクルを回しましょう!

 

 

P.S. オプトインアフィリの無料レポート出しました。

こちらです↓↓

http://xam.jp/get.php?R=37845

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!