佐野塾7期生のまー坊です!

まずはコチラをポチッとお願いします!

 

ワクワクする毎日を

満員電車に揺られて仕事に行く日々。

夜遅くまで残業して、家に帰っても寝るだけ。

頑張っているのにいつもギリギリで、自分の時間も持てない。

こんな毎日から抜け出したい!!

そんな風に思ったことありませんか?

情報を求めていると、楽しそうに充実した毎日を過ごしている方たちに

出会いました。

でも、そんな人は選ばれた人だからでしょ…

自分にできるか分からないし…

と諦めていませんか。

成功している人の頭の中

成功できるかできないかは、思考の違いが大きいのです。

思考は、言葉になり、言葉は行動になります。

行動は、習慣になり、習慣は運命につながります。

まずは、物事に対してどんな考え方をするかが重要になってきます。

その中の一つが「快楽原則」と呼ばれるものです。

人それぞれ心地よく感じるものは、違うと思います。

私は、以前は喫煙者でしたが、禁煙しました。

昔は気にならなかったタバコの煙が、気になるようになりました。

この時点で私の中で心地よかった、“タバコを吸う”ことが不快になっているのです。

つまり、タバコを吸うことからは、ポジティブな感情は生まれません。

ただ、その行為がポジティブに捉えられることもありますよね。

成功に必要な「快楽原則」について気になった方は、コチラを確認してみてください!

   ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

成功への第一歩とは?

 

 

 

The following two tabs change content below.

中原聖人

名古屋市在住の30代会社員です。名古屋出身で、生粋の名古屋人です。本業の収入だけでは、ギリギリの生活…副業収入で家族の笑顔があふれるようにしたいです。ネットは調べ物をしたりするくらいで、不慣れですが、だんだん慣れていきたいと思っています!ネットビジネスで、時間を自由に使えるようになったり、経済的なゆとりをえて、やりたいことを我慢しなくていい暮らしをしたいです! 毎年、1回はハワイのビーチでゆっくり過ごすという願いを叶えるために学びと行動をしていきたいです!   よろしくお願いいたします!

最新記事 by 中原聖人 (全て見る)