はじめまして、キタジーと申します。

←いつも応援ありがとうございます!

山形県在住で、普段はWebディレクター兼Webエンジニアとして仕事をしています。

最近ネットビジネスに興味を持ちはじめ、アフィリエイトに挑戦することになりました。

iBSAに参加して既にわずかながらアフィリエイト報酬が発生していますが、将来は大きく稼いで北海道一周旅行に行く予定です!

SANO塾では実践することを大切に、多くの学びを得ていければと思っております。

微力ながら頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
Webライターのキタジーです!東北の片田舎に住んでいる30代のサラリーマンです。現在はWeb屋としてお仕事をしています。 私は社会人になってから約15年間、仕事を頑張り続ければいずれ多きな収入を得られる!という思い込みをしていました。しかしある時、その思い込みは単なる妄想だということに気づいてしまいました。年収が10年前から増えていない。いや、むしろ下がってる。。。 その後、自分が寝ている間でも勝手に収入を生むと言われているアフィリエイトに出会いました。さっそく実践したところ、見事に寝ている間に収入が発生したんです!いまはまだ小遣い程度の収入ですが、とてもわくわくした毎日を過ごしています♪ 今では、私のように副業で収入を得たいと考えている方を応援するために、日々アフィリエイトに取り組んで稼ぐ力を養っています。これからあなたも一緒に、インターネットビジネスでわくわくする未来を手に入れませんか?