自己紹介します!

はじめまして!

今回SANO塾8期生で学ばせていただきます!

ワンパクマン(細川広宣)です!

 

初めての塾活動で、楽しみにしています。

 

ランキングにも参加しているので、

↓こちらをポチッとしてください↓

茨城県古河市に住んでおります。

現在は、家族5人と猫2匹と生活を共にしています!

もともとは、パソコンをやったことがなく、苦手だったのですが、

2年前にパソコン教室に通うようになり、テレビなどでネットビジネスを知り自分でも、

副収入を得るのにできないかなと思って、自宅で隙間時間を利用してアフィリエイトを始めました。

SANO塾に入って

無料塾と聞くとノウハウを教えてもらいあとは1人で黙々とやること。という印象だったのですが、

仲間と楽しくやれる環境でイメージが代わりました。(余談が多いですが(笑)楽しですよ!)

本業の絡みで、作業時間は限られれしまいますが

その時間と隙間時間を有効に活用して、頑張っていき成果を出して行きます。

 

ちなみにハンドルネームは(ヒロ)にしようと思ったのですが意外と被ってしまい、

よくスマホゲームで何となく使用していたワンパクマンにしました。

みなさんよろしくお願いいたします!

 

↓僕がスタートした「きっかけ」はこちら↓
イイ収入ガ ガイド

↓こちらもオススメです。↓
【期間限定*終了に注意!】ノマスタ生からiesプログラムで成果続出!収入獲得へのイージースタート。今だけのiesレクチャー逃さないで!次回を表示した時は無いかもしれません

The following two tabs change content below.
アバター画像

細川広宣

猫2匹と共同生活を始めました、細川 広宣(ワンパクマン)です。休みの日、仕事が終わってから、猫2匹の生活、釣り、ショッピングモール巡りをして気になるところ、面白い動画、ショッキングな出来事を見つけて、ブログ記事を書いています。また、ブログと一緒にアフィリエイト(広告収入)に取り組んでいます。今、目標としているマイホームの購入と、障害のある息子とお店を経営したく、奮闘中出来れば、早く成果結果を出して、実現したいです。ついでに40代で転職したが、上手くいかなく今、転職が決まり早くこちらでも成果結果出して、給料アップを目指して行きたいです。流石に、男はつらいよ〜とは、まさによく言ったもんだなぁ〜と、関心したが、今は、本業と副業で成果結果を出して、人生の成功者になります。がんばるぞ〜!以上宜しくお願いします。