こんにちは、ワンパクマンです。

まずは、ポチっと押して下さい。 ご協力をお願いいたします。

 

最強テンプレート「賢威ver.7」

最強テンプレート「賢威ver.7」を購入しようか迷っている方には、この記事を読むことをお勧めします!

賢威に関心があるあなたは恐らく、

「アクセスが集まらない」

「検索上位に表示されない」

という悩みをお持ちではないですか?

 

当然、SEOノウハウのぎっしりと詰まった

最強テンプレート「賢威」について聞いたこともあるでしょう。
もし、あなたが

SEO最強テンプレート「賢威」を購入するとしたら

 

■アクセスが集まるブログを作成できる

■検索上位に表示されやすくなるブログを作れるようになる

■テンプレートの購入に留まらず、Webマーケティングチーム〝ウェブライダー〟のSEOノウハウ自体を手に入れる事が出来る

 

という3大特典を手に入れられます。

「ウェブライダー式SEO」

そもそも賢威は、

SEOコンサルタントの松尾茂起氏が代表を務める、

Webマーケティングチーム「ウェブライダー」が開発した商品です。

被リンクを「売らない」「買わない」が
ウェブライダーのポリシーで

これまでも徹底した内的SEOと、コンテンツプランニングによる外的SEOによって、

様々なサイトを上位表示させてきました。
そして、その「ウェブライダー式SEO」のノウハウを、

ギュギュっと詰め込んだテンプレートが、

まさしくこの「賢威」なんです。

そして「賢威」は、生みの親、松尾氏がプロデュースする「完全プロ仕様」の商品でもあるんです。
そのために、賢威を購入する方の多くの人たちは、

実は、賢威を使いたい思いもあるのですが

「ウェブライダーのSEOノウハウを手に入れたくて…」

という思いも強烈に持っている人も少なくないのです。

 

その要望に応えて「ウェブライダー」は、

賢威購入者に対して、

■ウェブライダーのSEOノウハウを学べる「SEOマニュアル」

■SEOに関する最新情報を共有する「サポートフォーラムの利用権」

を特典として付与していることから、非常に高い顧客満足度を誇っています。

 

だからあなたがもし、

「本格的にSEOに強い」

「アクセスを集め」

「検索上位に表示されるテンプレート」

を購入したいのだとすれば、迷わず「賢威」の購入をした方がいいと私は思います!

「賢威フォーラム」

なぜここまで強く言い切れるのでしょうか?
第1に、賢威ユーザーだけがアクセスできる「賢威フォーラム」が開設されています。

このフォーラムは、9年以上蓄積された5万5千件を超えるアーカイブを有しています。(※2016年4月時点のスレッド数:15,503、返信:41,135)

 

第2に、賢威は9年以上の長きにわたって、クチコミで支持され続けてきました。

その数なんと15,000人
最後に、松尾氏がプロデュースしたサイトが上位表示される可能性は大であるということ。
因みに、ランキング1位に選ばれた「キーワード」を挙げてみただけでも
免疫力・抜け毛対策・白髪・猫背矯正・薬剤師求人・WordPress SEO・肩こり・人事・コンテンツマーケティング・お見舞い・seo 京都・ピアニスト 京都・作曲家 京都・テーマソング制作
など、枚挙にいとまがありません。
結論として、「賢威」は、

圧倒的な「実績」と「信頼」を持つ

〝最強のSEO対策テンプレート〟だ

と言う事ができるのです。

 

ただし、一つ問題もあります。

それは、賢威を活用する上で、若干のHTMLとCSSの知識が必要だということ。

 

しかしご安心ください。

そのために、賢威ユーザーだけがアクセスできる「賢威フォーラム」が開設されていますので

賢威テンプレートの購入者が迷わない様に、サポートしてもらえます。
つまりあなたは、この「賢威」の購入すれば

 

■アクセスが集まるブログ作りが出来る

■検索上位に表示されやすくなるブログ作りが出来る

■最強のSEOノウハウ自体を手に入れる事が出来る

 

という3大特典を手に入れられるのです。

 

アフィリエイターならば、喉から手が出る、この3つの特典があなたの手に…

 

さらに驚いた事には

なんと!この賢威…

無償でバージョンアップしてくれるんです
※注)但し、SEOセミナーや、「賢威」に含まれない新しいツールなどは、
例え「賢威」の冠を付けていても別商品となりますので、
無料バージョンアップの対象ではありませんのでご注意ください。

 

さあ、これだけの特典が盛り込まれた「賢威」です。

もう手に入れるしかないでしょう?!

購入をご希望の方はコチラまで☟

The following two tabs change content below.
アバター画像

細川広宣

猫2匹と共同生活を始めました、細川 広宣(ワンパクマン)です。休みの日、仕事が終わってから、猫2匹の生活、釣り、ショッピングモール巡りをして気になるところ、面白い動画、ショッキングな出来事を見つけて、ブログ記事を書いています。また、ブログと一緒にアフィリエイト(広告収入)に取り組んでいます。今、目標としているマイホームの購入と、障害のある息子とお店を経営したく、奮闘中出来れば、早く成果結果を出して、実現したいです。ついでに40代で転職したが、上手くいかなく今、転職が決まり早くこちらでも成果結果出して、給料アップを目指して行きたいです。流石に、男はつらいよ〜とは、まさによく言ったもんだなぁ〜と、関心したが、今は、本業と副業で成果結果を出して、人生の成功者になります。がんばるぞ〜!以上宜しくお願いします。