アフィリエイターって何をする人ですか?

最先端アフィリエイターを目指す! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。

 

 

今回はアフィリエイターって何をする人? です

アフィリエイトをする人だからアフィリエイターだって?

そういうことじゃなくて、アフィリエイトをする人とは

何をする人かということです。

あーもう、最初に言っちゃいますね。

悩みを解決するお手伝いをする人です。

たとえば、なにか解決したい問題を持った人がいるとします。

その人の問題の解決のために適した、情報商材があったとします。

それを紹介することで、Win-winになれますね。

これ、ペルソナと言われるやり方もそうですし

iBSAのひとならわかりますね

GWCMもそうです。

 

 

つまり、こういうことです。

架空の特定の人を想定します。

例えば 30代、主婦、子供2人、地方在住

といった想定です。

こういった人が、何を悩みと思っているか。

パートに出たいが子供が小さくて

待機児童で保育園に行けてない。

自宅でできる内職はないかなと思っているが

本当の内職はやってもやってもお金にならず。

そんな人ならば、ネットビジネスを紹介するのがいいですね

ましてや、あなたもネットビジネスをやっているのなら

自分のやっているものを紹介できますね。

内情を知っていますから。

もちろん自分のアフィリエイト収入になるといいですね。

特典として自分の、もしくは先輩のレクチャーを

つけるというのはどうでしょう。

貴方から買う理由ができます

 

 

どこにアプローチするか

私だったら、FACEBOOKです。

想定のひとがいるFACEBOOKグループに入ります。

FACEBOOKグループって、リストが取れるのは知っていますか?

メンバーリストです。

メンバーにアプローチします。

まずはFACEBOOKメッセ―ジですね。

あとはFACEBOOK広告

なんならPPC広告というのもあります。

そこから、メルアドを聞いたり

LINE@に登録してもらったり

どれもみんな、自分のブログに集めます。

集客です。

相手も人間ですので、ラポールをきづいていきましょう。

 

 

そううまくいくのか?

もちろん試行錯誤して自分の得意な形に持っていきます。

これは経験ですね。

やっぱり経験なんていうのでは

運がよくないと儲からないのかとガッカリした方

そんなことないですよ。

正しい方向の努力を継続できれば成功します。

どこで学べるか、私のお勧めです。

一緒に楽しみながら、成功のスキルを身につけちゃいましょう!

もちろんライティング講座もNLPもBMTSカリキュラムにあります。

実証されている結果をご確認ください。

ibsa10

↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school

こちらからお問い合わせください
http://tinyurl.com/gmr6tpa

興味があるけれど、それでもちょっと心の準備が・・というかた

学びたいけど、まず内容を知りたい!という方は、
こちらを覗いてみてください。無料プレゼントです。
↓↓画像をクリック

まずはブートキャンプから!
グループ活動で、孤独な活動にさよなら、という人はこちら

次回募集は5日からですね

↓↓画像をクリック

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

貴方も成功のサイクルを回しましょう!  SANOでした。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!