最先端アフィリエイターを目指す! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。

 

 

今回はインフォプレナーへの道 です

インフォプレナーをウィキペディアで調べるとこんな記載です。

 

情報起業家(じょうほうきぎょうか)またはインフォプレナーとは、
自分自身あるいは自社の成功ノウハウやビジネスツールなどを
電子書籍やCD、DVDなどの形態で販売する個人や企業経営者を指す。

情報起業家 – Wikipedia

 

 

多くの人がそんなの、本人が先生レベルでないとできないことだと

おもっていますが、段階を踏んでいけばその限りではありません。

大枠の流れは、

1.自分の体験で無料レポートを作る

2.無料レポートをいくつか作って、それをまとめて、特典を作る

3.特典から、情報商材へ進化させる

といったところです。

それではそれぞれのステップを説明します。

 

 

 

まずは無料レポート

最初は、メールアドレスを収集するための無料レポートを作ります。

めるぞうなどの配信スタンドを使います。

PCで見ている方は、この記事の右側にもありますね。

これです

 

クリックすれば申し込み画面に飛びます。

無料レポートの内容は、超初心者向けで構いません。

自分が開設できる範囲のことですね。

ダウンロードした人が、あなたのメルマガに自動で登録されます。

もちろん登録されたメルアドがわかります。

メルマガを持っていない方は、こちらで一つ作っておいてください。

 


不定期配信にして、一通目の自己紹介だけをセットしておけばOKです。

目的はメルアドゲットですからね。

内容は、ヤフーメールの登録の仕方とか

無料プログの作り方といった

そんなの常識じゃないか というレベルのものも結構ありますよ。

他の人たちがどういうレポートを配信しているか

確認してみてください。

 

 

無料レポートをいくつか作ったら、次は特典です

何の特典なのかわかっていない人はいないでしょうね。

特典とは、自分がアフィリエイトする情報商材を

販売しやすくするためのにつけるおまけです。

もちろん、中身が何かわからないまま、タイトルだけで判断されるので

魅力的なタイトルをつけておきましょう。

また、複数つけましょう。

内容は、無料レポートそのままで良いですが

さすがにクレームにならない程度にしておいてくださいね。

同じテーマの他の人の無料レポートの内容をリライトして

自分の特典レポートをパワーアップするというのは

定石です。

 

 

 

特典から商材に

特典をパワーアップしていけば、情報商材がメインではなく

特典がメインになってゆきます。

そういう売り方ができれば、情報商材が何のジャンルでも

関係なく同じ特典で押し切れますね。

そうやって特典をパワーアップしていって

最終的には情報商材を作っていきます。

その準備として特典だけ販売の場合はいくら と

価格を付けておきましょう。

このとき、情報商材の価格よりも高い価格を付けておくことが

ポイントです。

そうすれば、特典の価値も大きく見えますし、

自分でも、ちゃんとした特典にしようという

意識も働きますね。

 

 

そううまくいくのか?

もちろん試行錯誤して自分の得意な形に持っていきます。

これは経験ですね。

たとえば無料レポートの作り方

(もちろんそれだけじゃなく、ビジネス全般学べますが)

どこで学べるか、私のお勧めです。

 

無料マニュアル一覧はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=60134

 

オプトインアフィリの無料レポート出してます。めるぞうです。
無料オファーを成約する方法
http://mailzou.com/get.php?R=94860

 

 

もちろんライティング講座もNLPもBMTSカリキュラムにあります。

実証されている結果をご確認ください。

ibsa10

↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school

こちらからお問い合わせください
http://tinyurl.com/gmr6tpa

興味があるけれど、それでもちょっと心の準備が・・というかた

学びたいけど、まず内容を知りたい!という方は、
こちらを覗いてみてください。無料プレゼントです。
↓↓画像をクリック

まずはブートキャンプから!
グループ活動で、孤独な活動にさよなら、という人はこちら

次回募集は5日からですね

↓↓画像をクリック

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

貴方も成功のサイクルを回しましょう!  SANOでした。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!