成功のサイクルを回しましょう! 塾長 SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。  

 

11月23日は、ミニセミナー+オフ会でした。
行動を変えなければ、結果は変わりません!
オフ会参加でチャンスをヒントをつかみましょう!
ということで行ってまいりました。
今回は、いったんは締め切られたのに
増枠されるなど、大盛況でした。

image1

こんな感じですね!写真から熱気感じますか?
まずは、セミナーからです。
インフォトップさんからのリーク情報など
すぐに儲かる案件の情報や
こういうタイミングでこういうジャンルが
のびるといった、生の情報、ためになりますよ。

 

 

 

質問攻めにあいました

私のいたテーブルには、さやっち塾のさやっち塾長も。
最初の自己紹介・GOOD & NEW では
私は、ブログランキングiBSA独占、そして
ランキング1位から4位の塾長が
みんなこの場にいますよと紹介しました。

当塾は4位です。
すると、早速、これから始めるのですが
どうしたらよいですか?と質問が始まりました。
BMTSに入ったんですけど、次はどうすればいいか
という質問の方も、同時に。
オフ会に参加される方たちですから
行動力がありますね。

時間もありますので、詳細はFBメッセージで
となることもありますが、
なるべくその場で解決したいですね。

 

 

私も、オフ会がきっかけでした

1年前のことですね。
ヒントをもらって、すぐに成果UPしました。
のぶさんに、あなたは知識もテクニックも実績もある。
でも伸び悩んでいるのは、メンタルですねとアドバイスもらって、
ピンキー塾のピンキー塾長にこんな本が参考になるよと
情報をもらって、すぐに本を買いに走りました。
この行動が良かったんだと思っています。

 

 

あなたも、参加しましょう!

もちろん、地理的に遠いので、なかなか来れない
というかたもいらっしゃるでしょう。
それなら、FBでの交流や、チャット大会、
塾活動などで、先輩方と交流を持ちましょう。
それに、オフ会のセミナーで説明された情報は
プレゼントとして配布されていたりするので
FBの情報をチェックですね。

 

 

オフ会の後は…

居酒屋さんに移動して、さらに交流を深めます。
この人の話を聞きたい!という人の隣に座りましょう。
え?14時終了だから居酒屋さんなんて開いてないって?
いえいえ、ここは渋谷ですよ。
24時間の居酒屋さんがあります。
私は今回は、音楽の話とかしていましたね。
もちろん演奏のほう。
演奏する人同志は、ラポールを形成するのも早いですから。
共通の話題のある先輩についてゆくのも手ですね。

ここでは、私が乾杯の発声です。
雪が降りそうだけど、みんなの熱気で吹き飛ばせ!
成功するぞ! とやりました。
クロウさんも、それいいね、と言ってました。
そのせいかな、雪が積もらなかったのは 笑

 

 

今回もリムジン出動です。

その後、選抜メンバーでリムジンで移動&ミーティングです。
次回のイベントは何をしようかとか、
すしざんまい、ほぼ貸し切り状態で。
次のイベント、楽しみにしておいてくださいね。

 

 

よーし、いつか行くぞという人へ
いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら
http://hirojackinfo.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

みんなここが出発点でした!まずは、無料マニュアルで!
http://tinyurl.com/o2xtrxj

 

正しく行動すれば、成功が近づいてきます。
自分のペースを加速させることにもトライしましょう。

 

貴方も一緒に成功のサイクルを回しましょうね!

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!