最近、良いこと続きのキリトです。

前の書いた自分の記事を手直しさせて頂きました。

 

まずは、ポチっと お願いします。

 

僕が最近知って大切だと思った事があります・・・

それは

「楽しむ事」・「続ける事」

です。

 

僕は

「インターネットで、海外旅行に行く収入がほしい」

「アフィリエイトに興味があるけど、できるか不安…」

「忙しいのに続けることができるのか…」

そんな風に思っていました。

だけど新しいことを始めて、何かを続ける時に

カンタンに続けることができるポイントがあると知る事ができたから

僕も少しずつ前に踏み出すことができたんです!!

 

それは…

「一人よりも仲間・グループで協力して」作業を続けていくこと!

 

僕にとってはこのSANO塾でした

僕はグループの中に入って、3か月立ちますが

ゆっくりとした自分のペースでコツコツ続けていくことができています。

妻と過ごす休日は、大切にのんびりすることにしています。

 

そんな僕が僕はゆっくりコツコツ努力を積み重ねていくタイプなので

今はゆっくり準備を進めていますが、地道な努力を積み重ねていく中で

アフィリエイトを知る事や結果を得られるようにしていこうと決めています!!

 

そんな僕が一番SANO塾に入って嬉しかったのは

同じアフィリエイトで成功したい人たちや

しかもすでにアフィリエイトで成功している人たちと

たわいもない話や相談などできる場があるということです!!

※iBSAオフ会I(12/16)※残席あと少し

一人では難しいことでも、仲間とも乗り越えられる!!

一緒に頑張っていきましょう!

 

※心とお金の育て方はこちら→https://tinyurl.com/y8gvnfp5

※プチリッチ本なか見探索!はこちら→https://tinyurl.com/y9hpzavd

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!!

The following two tabs change content below.

キリト

はじめまして、桐生千人こと「キリト」といいます。 ネットビジネス勉強する為に参加しました、よろしくお願いします。 いままで、たくさんの人に会ってきました。 億万長者の方やベストセラ―作家や起業家や好きな事を仕事にしている人 みなさん、お話をして思ったことは今をすごく楽しんでいることでした。 今までの人生で一番印象に残っている言葉は、 「明日何が起きてもいいように今を精一杯生きる」です。 未来は今の積み重ねです。少しでも多くの事を積み上げていって 自分らしく生きていくことが大切なのかと思います。 だから、たくさんの人に自分の人生を生きてほしい。その為の手助けをしたいです。これから新しいビジネスを作り出して、様々なチャレンジしていきたいと思います。