ネットビジネス大百科がリニューアル しかも無料!?

↑↑画像をクリック↑↑

大ニュースです。伝説の教材、ネットビジネス大百科がリニューアルしました。

え?知らないって?それはやばいです。

 

天才 和佐大輔

17歳で1億をネットビジネスでたたき出した、車椅子の天才

和佐大輔氏と

これまたネットビジネス黎明期から活躍している

木坂健宣氏の共作の音声教材です。

これ、私のi-podに今でも入っています。

基本は、自分の商材がある前提で話は進んでいきますが

だれかに作ってもらうという発想の話も出てきますし、

仕組みを理解するのにはもってこいの教材です。

 

 

今でも通じる内容

というと、古いことを認めているような印象を

もたれる人もいるかもしれません。

私の意見は、”まったく古くなっていない”です。

リストの取り方、いまもこれが最前線ですね。

もちろん、ミクシ―がでてきたり、PPCの使い方が、

いまでは禁止されているものもあります。

でも、ミクシ―はインスタに置き換えればいいし

PPCはFACEBOOK広告に置き換えればいい。

しかし、そこをそのまま理解できるように

新しくしたものが、今回のネットビジネス大百科2です。

 

 

ネットビジネスの仕組みを学ぶなら

わたしは今でもネットビジネス大百科を塾生に勧めています。

”これだけやれば儲かる、というやりかたを教えてくれ”、と

いう人には向きませんが、そういうひとは何をやってもダメです。

ウソの側近情報にだまされ続けるでしょう。

そうではなくて、ネットビジネスの仕組みを理解して、

自分の成果にフィードバックしてみませんか?

集客→教育→販売→サポート→次の商材の情報を流す→教育・・・・

という無限ループを、顧客に感謝されながら運営していきませんか?

 

 

なんと無料なのです

しかも今回はオンラインサロンも併設で、初回無料です。

これは素晴らしいですね。

今でも初代のネットビジネス大百科、購入できますが

価格は10000円です(これでも安いですが)

ぜひとも今回の大百科2、無料体験していただきたいです。

その結果、理解できなかったということがあれば

私に連絡ください。(FACEBOOKでおねがいします)

解説します。

↓↓画像をクリック↓↓

無料マニュアルはこんなのもあります。ダウンロードしましょう。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=60134

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

他にも、無料マニュアルリスト
いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら
http://sanojuku.com/archives/1614

あ、忘れていました。こちらもポチっと お願いします。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!