まずは、ポチっとお願いします。↑↑↑

東京、17時58分

「もし、まったくノウハウなしの状態から稼ぐとしたら
何が必要ですか?常勝の秘密は何ですか??」

「それは、心理テクニックですね。
人間心理を勉強していることだと思います。」

長年にわたり、インターネットで継続的に稼ぐ方の答えです。
アフィリエイターとして、プレナーとして
ブログでも、無料レポートでも
メルマガでも、SNSを使っても
モバイルでもスマホでも

どんな媒体でも
どんな方法でも稼いできた方ですので
どうして、そんなことが可能なのか?
不思議で聞いてみました。

予想していた答えは
「どんなノウハウでも仕入れ先を知っていること」
だったので、びっくりしました。

話を聞いているうちになるほどと納得しました、

心理学を勉強して、心理テクニックを知る。

アフィリエイトでも、情報販売でも
媒体が変わっても、接触方法が変わっても

結局は、人と人。

だから、心理学や心理テクニックを知っていれば
ノウハウぐらいは量産し、収益を上げることができる。

言われてみればみれば、そうですよね?

「でも心理学を勉強したり
心理テクニックを知っていくのは
大変でしょ?すごい努力じゃないですか?
普通の人には無理ですよね??」

そう疑問に感じて聞いたら...
輪をかけて驚く答えが...

「学びやすくて、マニュアル化されていて
簡単に学べる、良いとこどりなやつがあるんですよ
私面倒くさいのだめなんで・・・
それと出会えてよかったなって思ってますよ
いつでもどんな媒体でも、どんな方法でも
稼げるようになるには
それでわかりやすいモデルを通じて人間心理を
知るといいですよ」

「えっ!?いいですね!
その情報を私の教え子や生徒に教えたいです!
それはなんですか?教えてください。」

「いいですね。でも知っているんじゃないかな?
有名ですから、それはね・・・」

私たちは、生唾を飲み込みました。
「それとは、なんでしょう?

「NLPですよ」

「聞いたことあります!
長年、いつでもどんな方法でもどんな媒体でも
稼げた秘密はNLPにだったんですね!
やっぱりすごいですね!」

なるほど
NLPで人間心理とテクニックを知ってから
そんなふうに稼げたんですね!
教えてくれてありがとうございます。
良かったですね
たとえノウハウがなくても
稼ぎ続ける秘密を知ることができて。

この情報を知ったからにはNLPを学びたくなりますね。

NLPとは
span>
欧米では有名、エクゼクティブなビジネスパーソンをはじめ
政界、スポーツ界の成果の人がならっている心理学です。

有名なケースではアメリカのクリントン元大統領も学んで
演説にいかしたり
レーガン大統領は心理テクニックを教えるトレーナーを
何人もつけていたといわれています。
欧米ではカウンセラーやセラピスト、ビジネスでは
経営者やマネージャー、セールスパーソン
弁護士や医師、コンサルタント、教育系の人など
幅広く学んでいます。

成功に向けてNLPを学びませんか?

受講費用を調べてみました。
*主催者により変動あり

始めのコース 8日間~12日間 35万円~40万円
次のコース  8日間~12日間 35万円~40万円
さらに次のコース 12日間~14日間80万円=100万円

交通費や宿泊費、再受講費など、200万円ほど
かかるといわれています。

費用はかかりますが成功するための投資
としてはしかたがない。

各団体によりカリキュラム内容、日数、価格は
違いますがパッケージ化されていて
学びやすいのが特徴です。

学びやすさ、活用しやすさの特徴として
学問や科学的な内容ではなく
実際に使いやすいモデルとして
勉強でき、ワークが豊富にあることが
わかります。

ビジネスや収入アップという局面だけでなく
人生の成功、幸せをつかむという
分野でも役立っている素晴らしいものです。

「せっかく良い情報を教えてもらったが
100万円や200万円を出せる人しか
せいこうできないの!?」

そうですよね

せっかく学びやすいマニュアルやモデルが
あっても多額の費用がかかるのでは
学ぶことができません。

これではますます格差はひらく
一方です。

悩んだ結果私たちは
そういったものを提供することに
しました。

私たちは、提供するために必要な体験や
学習を積んできました。

数年間みっちりと2000万円以上の
お金をかけて継続的にトレーニングを
うけています。

それだけ時間とお金をつかい情熱をかけています。

さらにコンテンツ開発にむけ
300万円以上かけ新しいトレーニングを
受けて強化しています。

あなたに受け取ってほしいからです。

さらに、私たちは受け取ってくれた方に喜ばれるように工夫しました。

1コースあたり数日~数十日で理解できるか不安
⇒最大三年間 忙しい人も大丈夫

会場に行かなばならず、高い受講料に交通費や宿泊費も
⇒自宅で学べるので安心 いつでも好きな時に

1日の講義時間が6時間~8時間k長期間予定を開けるのがたいへん
⇒合間時間でもできる気楽さ

料金が100万円200万円と高額 まずは概要をしっておきたい。
⇒OK!自宅学習できるコンテンツ化により価格を抑えるのが可能

いかがでしょうか?
これでたくさんの人に喜んでもらえると思います。

ってここでNLPのことを教えてくれた人のことを
思い出してみます。

その人はぶっとい成功哲学書を読んでマインドを磨き
ノウハウを経験し、成果のでるノウハウにたどり着き
仲間との交流でモチベーションを維持できる環境に
身を置き、大きな収益を得てから
NLPを学んだのでした。

NLPで人間心理・テクニックを知ってからは
いつでもどんな媒体でも稼げるように
なりました。

そうすると・・・
今からスピード成功を目指すなら
すべてをそろえる必要があります。

そして、成功の確率を上げるためには
そろえておきたい4つのもの
「成果実証済みノウハウ」
「モチベーションコンテンツ」
「マインドや成功哲学系コンテンツ」
「人間心理を知るコンテンツ」

やはり、成功するとなるとすべてそろえてあげたいです。

しかし、受け取る側からすると
高額になりすぎる。

なんとか、ひとつにできないか?

そこで構想したのが
イビサのBMTSプログラムです!
イビサ ビジネスメンタルサイコロジカルテクニックスクール
イビサ ビジネス心理術スクールです。

少し内容を覗いてください。

いかがですか?

長い間、今も昔も成功に必要なコンテンツを
オールインワンで!

「なるほど、確かにこの4つがそろっていることは重要だ」

これから成功に向かうなら、オールインワンで
そろっていることで成功が加速しそうです。

今回の情報がスピード成功に役立ててもらえれば
嬉しく思います。
無料マニュアルもあります。こちらもどうぞ↓↓
http://イイ収入ガ ガイド

The following two tabs change content below.
アバター画像

阿部宏俊

徒然なるままになんとなく生きているアラサーです。 いつか南の島に移住してのんびり暮らしたいと願っています。 しかしながら現実にはほど遠いです。 わずかでもいいので実現に向けて近づいていきたいと思います。
アバター画像

最新記事 by 阿部宏俊 (全て見る)