5つのルール その2”断られてもいないのにあきらめるな”

貴方もネットビジネスで成功しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。

今日は何位かな?

NLPなんか難しそうという人に、まずは簡単に導入部の
5つのポイントについて説明します

 

5つのルールがあります

いきなりですが、列挙しますね。

①今と違うことをやれ!なんでもいいから

②断れてもいないのにあきらめるな

③書けば実現する

④決めるのがさき、考えるのはあと

⑤決断のスピードは成功のスピード

これは、前回も言いました、”変化を求める努力”です!

違いが違いを生む。ということです。

 

 

項目②についてざっと解説です

①についてはこちらにありますね

今と違うことをやれ

今回は②についてです

②断れてもいないのにあきらめるな です

 

成功者と成功できない人の大きな違い。

恐怖におびえ小さな行動で終わるか、

堂々と思い切った行動をとり、

一気目標達成まで行くかどうかです。

このことを指す、有名なエピソードをお伝えします。

これはこの話の例としては使い古された定番なので

きいたことのある方もいるでしょう。

 

 

VISAカードの例

VISAカードを作ったディー・ホック氏は、

まだクレジットカードで利益が出ている

会社が1社もないときに、

思い切った行動を取りました。

約2ヶ月間で3,000行の銀行に

勧誘を呼びかけたのです。

その2ヶ月後、彼は歴史上、

最大のカード会社を立ち上げました。

たったの2ヶ月間でです・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうですか?

例えば、あなたが営業マンであるならば、

あなたは最近3,000名の

見込客に声をかけたのはいつですか?

不景気だ不景気だと嘆く前に、

思い切った行動を取る余地は、

無限にあるのです。

同じようによく例に挙がる話として

カーネルサンダースの話があります。

今日にがあれば調べてみてください。

偉人達の話は分かったけれど、

自分がどうやるのか、やり方がわからない?

では仲間を同志を求めましょう。

あなたと同じように、自分の殻を破ろうとしている

人たちのことです。

 

 

そんな仲間はどこにいるのか

不安になることはないです。

これから最初の一歩を踏み出すのであれば

正しい最初の一歩がここにあります

知りたいですか? 無料ですよ。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=60134

 

こちらの画像クリックでも行きますよ

まずはここから、ですね。

 

その先に進みたい方には、こちらもあります。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

 

他にも、無料マニュアルリスト
いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら
http://sanojuku.com/archives/1614

 

あなたも一緒に、成果をだしてゆきませんか?

ここに、仲間がいます。

私たちと一緒に活動していきましょう。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!