まずは、ポチっと お願いします。

①自分の名前とハンドルネーム
⇒裕 -Yuu-というハンドルネームでやっていきます、中林です。
よろしくお願いします♪

②どこ出身で、どこに住んでいるのか?
⇒大阪生まれ大阪育ちなので、他の都道府県はあまり知りません汗

③誕生日と世代!
⇒ギリギリ平成生まれの3/6日生まれです!

④好きなこと、今はまっているもの
⇒vapeとゲームなので、けっこうインドア派です!

⑤職業など
⇒IT関係で働いてます!

⑥自分を表すキーワード 3つ(趣味や特技など何でも)
⇒健康オタク、ゲームオタク、vapeオタク、だいたいなんでもオタクです笑

⑦Facebook歴
⇒不明です。結構長いと思います

⑧Facebookでしてみたいこと
⇒まずは自分の人生の幅を広げていきたいです。
趣味でもなんでも、新しいものに触れたいです

⑨このグループにきたキッカケ・経緯
⇒SANOさんからご紹介いただけたので

⑩友達申請OKですよ!のメッセージ
⇒楽しいこと知ってる方、教えてください♪
僕も知ってること全部お伝えします!

The following two tabs change content below.
アバター画像

裕 -Yuu-

仕事やお金や人間関係、SNSのしがらみだとか確執だとか色々ストレスフルな世の中で、どれだけストレスフリーに、楽しんで生きていけるかを色んな角度、色んなジャンルから考察していきます。 せっかくの一度きりの人生、しんどいことばっかりじゃなくて、余「裕」綽々で「悠」々自適にイージーモードな人生であればいいと思いますよ。 そのためのお手伝いが少しでもできればなと思います。 めんどくさいことやしんどいことはできるだけ省くようにして、ストレスフリーで何事も楽しんでできるような毎日を目指しませんか? ぜひ一緒に楽しい人生を謳歌できるようになりましょう!
アバター画像

最新記事 by 裕 -Yuu- (全て見る)