貴方も成功のサイクルを回しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

 

角谷亮 株式会社proceed BMTSprogram 評判について

一部のレビューサイトで、詐欺と断罪されたこともある

このBMTSプログラムですが、簡単に論破できちゃいましたね。

そのサイトは、初心者用のiBSA無料塾にたいして

”こんなの知っている!初心者だと決めつけるな!”

というのが論点だったので、

いや、トップページに初心者専用と書いてあるんですけど…

はい、論破! ですね。

さて、今回も、実際の受講者の声を紹介します。

この方のお話は、セミナー+オフ会に参加することから

スタートします。

 

 

実際の受講者の声を紹介します。

その時点では、まだ彼はBMTSではありませんでした。

ノマディという月額課金コースの受講生。

セミナーも大いに盛り上がり、懇親会中も 仲間が増え、

盛り上がりに盛り上がってなだれ込んだ二次会!

(この時点の時間は、まだ、昼の4時くらいです 笑 )

渋谷の 雑居ビル9Fのチェーン居酒屋。

「じゃあ、今年の目標を話そう!明確化してこうよ」

とBMTSプログラムスクール生と一緒に

今年の目標を一人ずつ発表!

人の目効果もあって、つい大きいことを言ってしまいますが

それがいいんですよね。有言実行です。

「ポルシェカイエン買いましょう!」とか、

「イタリア旅行いくぞ~!」

「100人飲み会開催だー!」

なんて、盛り上がっていたら、

ある参加者が、

「実は昇進して給料があがって…」 と

これ、関係ない話を始めたわけではありませんよ

BMTSプログラムの効果のひとつなんです。

 
↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school

 

BMTSプログラムの効果

この方(ノマディ生の方)はびっくりしたそうです。

これまでそんな大きな案件は取れなかったレベルの

仕事を、誰もが知っている連結4000億企業から

勝ち取ったという話につながります。

もちろんその会社としては前代未聞です。

とんでもないスピードの出世、昇給だったようですね。

BMTSプログラムに参加した時の目標が、月5万

アフィリ収入ではなくて、もう達成してしまったようですね。

そして、チャレンジ精神が旺盛になって

どんどんあたらしいジャンルを開拓していっているという話。

これは、このノマディ生の方に一番衝撃だったようですね。

もちろん、この方は、今はBMTS生です。

そしてもちろん、こういう事例はたくさんあります。

100億のプロジェクト任された 200万プレイヤーの方もいます

もちろん私も、普段の仕事相手は誰でも知っている

有名企業数社なので、日々こんな感じですよ。

BMTSはネットビジネスに特化してはいますが、

ビジネス全体のコアスキルが上がってゆくことになるので

なんというか、Win-winの形に持ってゆくことなんですけれどね。

 
↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school
 

イビサのBMTSはこちらです

ビジネス思考を身に着けるための講座です。

しかも、ネットビジネスに特化していて

こりゃー成功しちゃうなあ という内容ですね

内容についてのレビュー記事はこちら

http://sanojuku.com/archives/971

 

↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school

 

興味があるけれど、それでもちょっと心の準備が・・というかた

学びたいけど、まず内容を知りたい!という方は、
こちらを覗いてみてください。無料プレゼントです。
↓↓画像をクリック

まずはブートキャンプから!
グループ活動で、孤独な活動にさよなら、という人はこちら

次回募集は1/5からですね

↓↓画像をクリック

 

自分のペースで前進して、BMTSへ到達しましょう。

貴方も成功のサイクルを回しましょう!  SANOでした。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!