ランキングも協力お願いします。

インターネットで儲けるシステムを作り、

膨大な収入を得ると言ったら馬鹿にされた

そんな私が原理原則にフォーカスして

儲けるシステムをたくさん作り上げた

その時、私を馬鹿にした者たちの態度が変わった

私たちは、ここでお話しすることから、1億円を超える金額や数千万円という儲けのシステムを作り上げた

 

あなたも儲けのシステムを作り上げませんか?

まずは、原理原則にフォーカスして学んでください。

ノウハウがなくても何度でもゼロから成功しますよ。

まずは、以前から言われている必要な学び。

成功のマインドセット、成功哲学の学習

モチベーションコントロール、自己啓発を勉強

心理テクニックを知る、人間心理から社会心理学を学ぶ。

  • 成功哲学

成功哲学といえば

ビルゲイツなども刺激された

伝統のあるプログラムがあります。

数多くの成功哲学プログラムがあり、たくさんの成功者が利用してきました。

数十万円のものがあれば、全てそろえると

100万、200万、300万のものがあります。

  • 人間学(心理テクニックを含む)

ヨーロッパ・アメリカではエグゼクティブなビジネスマンをはじめ

政界、スポーツ界の実績のある方々が学んでいるメンタルサイコロジカルテクニック

有名な話では、クリントン元大統領も心理術を学び、スピーチに活かしたり、レーガン大統領は、心理テクニックを教わるトレーナーを何人もつけていたなどと言われています。

ヨーロッパやアメリカではカウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者やマネージャー、セールスパーソン、弁護士、医師、コンサルタント、教育系の人も幅広く、トレーニングを受けています。

トレーニングを受ける費用は高額です

35万円~45万円+34万円~40万円+80万円~100万円=150万円~185万円

  • 自己啓発

自己啓発系のセミナーでは数万円~数十万円のものが多くみられます。

本を読むことで自分を啓発できるマインドがある人はいいのですが、現状はなかなか難しいですね。

モチベーションコントロールには、自分以外の人を絡めて行うケースも多くみられます。

エグゼクティブコーティングになれば、数百万円するものもあります。すごいですね。

成功者がモチベーションを保つための金額を聞いて驚くばかりです。

自己成長や学習の為に、年間数百万円使う人や一千万円以上自己投資している方もたくさんいらっしゃいます。

さらに、早く億の単位に進めたいなら、ノウハウも買った方が近道です。

ノウハウを購入して、素直に実践し、上手くいくものがあれば採用すればいいですね。

  • ノウハウ

金額は無料~数万円、数十万円です。

良い物にめぐり合って成果が出始めるまで多くの人は十数万円程度使います。

これらが、億の収入のシステムをつくるのに必要と私たちは考えております。

リターンとして億を超える結果を目指すなら、すべてをそろえるのに時間や費用が膨れ上がるかもしれませんが、だいじょうですよね。

さあ、成功に向かってここに表したものを成功への羅針盤と思って取り揃えましょう。

「え~・・・取り揃えるのにたくさんの時間とお金がかかるのは嫌です。お金や時間がかからない方法はないでしょうか。」

なるほど、

よくわかります。

時間も費用も、大幅に削減、節約したい方に準備いたしました。

私たちが以下のものをオールインワンでまとめたプログラムです。

ご興味があれば、ご覧ください。

 

いかがでしょう

億の収入のシステムを構築するのに

学ぶものがご理解できたと思います。

しかし、何百万円もかかってしまいます。

私たちも、2千万円以上の費用をかけて学びました。

それだと、十分な資金ができてからでないと学べません。

私たちはみなさんに、スピード成功して欲しいからインターネットビジネスを勧めます。

ならば、私たちが皆さんに提供できるプログラムを作ってはどうか?

喜んでくれる人もいるのでは?

と考えました。

もちろん、すでに巷にあるものを個々に取りそろえるのもいいでしょう

「成功哲学、成功のマインドセット」「自己啓発、モチベーションコントロール」

「心理テクニック、人間心理」「成果が出ることが実証されているノウハウ」

それともう1つの選択肢があっていいと考えました。

それが、イビサのBMTSプログラム

iBSA business mentalpsychological rechnique school

多くの人に喜ばれるには、もう1つ選べる選択肢をご提供させていただいたほうが

みなさんの役に立つと気がついたのです。

イビサの提案する選択肢は圧倒的な費用と時間の節約ができる点が特徴です。

個々に集めれば、通常数百万円ぐらい必要になり、教材を選ぶだけでも100時間~200時間以上かかるかもしれません。

実際、私たちも数年の年月を要し、2千万円以上投資いたしました。

圧倒的な費用や時間の節約のため、オールインワンにすることに決定いたしました。

価格については、こちらでご確認ください。

iBSAビジネス心理術スクールにご興味があれば

受講をご検討ください。

The following two tabs change content below.

Toshi

本業は介護施設を経営している Toshi です。あと 2 年で還暦です。介護だけではまずいぞ!! と思って自己啓発や成功法則の世界に入ってきました。 良質な介護を提供させていただくには、マンパワーが 必要です。 マンパワーにはお金が必要です 片田舎での今後の発展や自分の夢や目標の達成のためには 自分を進化させねばと思っています。58 歳からのネットビジネスへの挑戦です。今が絶好調。何度目かの青春で、また新たな挑戦です。 愛と感謝の心を常に持ち続けてみなさんのお役に立てればと 思っております