まずはポチっとお願いします。↑↑↑

 

インターネットで稼ぎの仕組みを作り大儲けすると言ったら笑われた。
そんな私が原理原則に焦点を当てたら、稼ぎの仕組みを量産できた。

その時、みんなの顔色が変わった...
私たちは、ここでお教えすることから、数億円や数千万円という稼ぎの構造を作っていきました。
あなたも稼ぎの構造を構築しませんか?
まずは原理原則に沿った勉強をしましょう。

ノウハウがなくても何回でも成功します。
まずは昔からいわれている必要な勉強
成功のマインドセット形成、成功哲学を学習
モチベーションコントロール、自己啓発を勉強
心理テクニックを学ぶ、人間心理から社会心理学を学ぶ。

成功哲学

成功哲学といえばビルゲイツなども触発された長い歴史のある成功プログラムもあります。
たくさんの成功哲学があり多くの成功者が利用してきました
数十万円のものがあればすべてをそろえると100万、200万、300万のものがあります。

人間学(心理テクニックを含む)

欧米では有名、エクゼクティブなビジネスパーソンをはじめ
政界、スポーツの成果の人が習っているメンタルサイコロジカルテクニック
有名なケースでは、アメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び演説にいかしたり
レーガン大統領は心理テクニックを教えるトレーナーを何人もつけていたといわれています。
欧米ではカウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者やマネージャー、セールスパーソン
弁護士、医者、コンサルタント、教育系の人も幅広く、トレーニングを受けています。

トレーニングを受ける費用は高額です

35~45万円+35~40万円+80~100万円=150~185万円

自己啓発

自己啓発系のセミナーでは数万円~数十万円のものが多いですね
本を読んで自分で啓発できる強い意思のあるひとはいいのですが
なかなか難しいのが現状かもしれません。
モチベーションコントロールには、自分以外の人を絡める方法も多いですね
エクゼクティブコーチングになれば数百万円するものも。

成功者がモチベーションを維持をするのにかけている費用を聞いて驚くことが多いです
自己成長や学習のために、年間数百万円使う人や一千万円以上自己投資に使うひともたくさんいます。

さらに、億のみちを早めたいなら、ノウハウも買ったほうが早いです。
ノウハウを購入してテストして上手くいくものと出会えば採用するという形です。

ノウハウ

無料から数万円~数十万円のものまである。
良いものに巡りあい、成果がではじるまで十数万円程度
使う人が多いようです。

以上が私たちが考える億の稼ぎの構造をつくるのにあるといいと感じるものです。
すべてを揃えるだけで時間も費用も膨大なものになるかもしれませんが
リターンとして億の結果を目指すのですから大丈夫ですよね

ここに表したものを成功への案内図だと思って成功に向かいとりそろえてくださいね

「え~・・・取り揃えるのに膨大な時間と費用がかかるのは困ります
もっと良い方法があったら教えてください」

なるほど おっしゃるとおりです

時間も費用も大幅に削減、節約したい方には
私たちが以下のものをまとめたオールインワンのプログラムを用意しました。
興味があればご覧ください。↓↓↓

http://【24】BMTSprogram(business mentalpsychological technique school-program)

いかがでしょう。

億の稼ぎを仕組みを
作るのに学ぶものがわかったと思います。

しかし何百万円もかかります。
私たちも2千万円以上の費用をかけて学んでいますから。

それだと十分な資金ができてからじゃないと学べない
私たちがインターネットビジネスをすすめるのはスピード成功してほしいから

そこで、わたしたちがプログラムを作って提供してもいいのでは?
喜んでくれる人もいいのでは?と考えました。

もちろんすでに巷にあるものを別々に取りそろえるのもいいでしょう。
「成功哲学、成功のマインドセット」「自己啓発、モチベーションコントロール」
「心理テクニック、人間心理」「成果がでることが実証されているノウハウ」

それともうひとつの選択があってもいいと考えました。

それがイビサのBMTSプログラム

http://【24】BMTSprogram(business mentalpsychological technique school-program)

もうひとつ選べる選択肢を提供したほうが多くの人に喜ばれ、たくさんの人に役立つと気が付いたのです。

イビサの提供する選択肢は、圧倒的な費用と時間が節約できる点がメリットです。

別々に集めれば数百万円は平気でかかり、教材を選ぶだけで膨大な時間
100時間 200時間じゃすまないでしょう

実際わたしたちも数年かけ、2千万円以上つぎこみましたから
圧倒的な費用の節約、時間の節約を提供するために
オールインワンにすることに決めました!

価格についてはこちらをご覧ください。↓↓↓

http://【24】BMTSprogram(business mentalpsychological technique school-program)
イビサビジネス心理術スクールに興味があれば
受講をご検討お願いします。

無料マニュアルもあります。こちらもどうぞ↓↓↓
イイ収入ガ ガイド

The following two tabs change content below.
アバター画像

阿部宏俊

徒然なるままになんとなく生きているアラサーです。 いつか南の島に移住してのんびり暮らしたいと願っています。 しかしながら現実にはほど遠いです。 わずかでもいいので実現に向けて近づいていきたいと思います。
アバター画像

最新記事 by 阿部宏俊 (全て見る)