貴方も成功のサイクルを回しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

 

 

Google search console についてです。

もちろんGoogle の提供しているツール

WEBサイト運営に役立つ

様々な便利機能を、無料で使うことができます。

特にアクセス解析 アクセスアップに有効です

前回の記事はこちら

SEO対策 Google search console

今回は続きです。

 

 

Google XML Sitemaps

このプラグインをインストールします。

これは何かというと、サイトマップ作製ツールです。

なぜサイトマップがいるかというと

インデックスを早めるためです。

これで、サイトマップのURLが作成できますので

それをGoogle search consoleに入力します。

手順は。。。

まず、Google search console からXMLサイトマップを送信します。

ダッシュボードページで、”サイトマップがありません”を
クリックします。

サイトマップの通知テスト をクリック

サイトマップのURLを入力し、サイトマップをテスト をクリック

テストの結果 をクリックし、サイトマップを閉じる をクリック

再度、サイトマップのURLを入力し、

サイトマップを送信 をクリックします。

これで設定は完了です

 

 

 

Search console

念のため、記事を作成した場合

手動で、記事のURLを登録しておくことをお勧めします。

実際には、やらなくても自動で登録されますが

時間がかかるので

マニュアルで登録してしまいます。

この方が検索エンジンに対応してもらうのが早いですから

それがSerch console です。

記事のURLを入力します。

さあ、ここまでやりましたが、まだPVはそれほど上がりません

まあ、Google 最適化しただけですからね。

ここから攻めてゆかなくては、です。

次回に続きます。

 

 

 

iBSAのカリキュラム

iBSAのスクールは最上位はBMTSと呼ばれています。

business mentalpsychological technique schoolの略です。

どんなものか ちょっとのぞいてみませんか。

↓画像をクリックです

 

 

BMTSカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての

マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として

限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください。

 

 

 

興味があるけれど、それでもちょっと心の準備が・・というかた

学びたいけど、まず内容を知りたい!という方は、

こちらを覗いてみてください。

無料プレゼント(マニュアル)一覧

http://hirojackinfo.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

 

とっておき情報

インターネット収入勉強会ノマディ です。

入ろうと思ってもタイミングがあわなきゃ入れない

どんなものかのぞいでみませんか?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=58275

 

めるぞう 無料レポートです。

無料オファーを成約する方法
http://mailzou.com/get.php?R=94860

 

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

貴方も成功のサイクルを回しましょう!  SANOでした。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!