ブログアフィリで稼ぐためのネタの選定方法

貴方もネットビジネスで成功しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。


今日は何位かな?

 


今回は、ブログアフィリでネタが選定できないという人に、です。

 

稼ぐには、なんのネタを選定するのか

これ、おそらく地球上にちゃんと説明しているマニュアルはないです。

というのは、こんな感じのジャンルで、こんな感じで選定と

いうところでみんな終っているからです。

それがゆえに、その”感じ”と ぼかしている部分に

不安を感じてしまう。わかりますか?

以前に、ジャンル選定には触れましたね

カード・投資・美容・健康・学ぶ

といったジャンルが良いと漠然と説明していました。

じゃあ、その中で何を選定するのか、というのが

皆さんわからないようです。

それで、先日のミーティングでは

例を出しました。そして、そのままやってみてはどうか

と説明しました。

それで、なるほど、マニュアルで指定しちゃうと、みんなが同じ案件を

やり始めるので、個別でないとそういう説明ができないのだな、と

納得したわけです。

 

 

実際の稼ぐネタの例

塾生に紹介したものの中で、競合しなかったものをこちらに紹介しています。

あ、このブログ、人気ランキング一位なので、

けっこう読者がいますから、読者同志で競合した場合は

責任持てません。

確実なのは、SANO塾の塾生になることですね。

それでは続きはこちらに書いていますので。

見てみてくださいね。

稼ぐブログ開始のための案件選択

 

 

どこでこういった情報を?

では、情報はどこで知り、

どうやって実践していくのか。

不安になることはないです。

これから最初の一歩を踏み出すのであれば

正しい最初の一歩がここにあります

知りたいですか? 無料ですよ。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=60134

 

こちらの画像クリックでも行きますよ


まずはここから、ですね。

 

その先に進みたい方には、こちらもあります。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

 

他にも、無料マニュアルリスト
いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら
http://sanojuku.com/archives/1614

 

あなたも一緒に、成果をだしてゆきませんか?

正しい方法なら、確実に成果につながりますよ。

それに、仲間がいます。

私たちと情報交換していきましょう。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!