成功のサイクルを回そう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

 

BMTSprogram は評価が高いです。

その人気がある理由を考えたいと思います。


BMTSの成果画像です
 

成功するための鉄板のやり方があります

成功には、自己啓発、成功哲学、人間心理を学ぶのが鉄板です。

ビジネス心理には、200万円程度の自己投資が普通です。

しかし、それでは成功者しか成功できない?

そこで考えられたのが、オールインワンの

BMTSprogramというわけです。

ビジネスメンタルに特化していますから

オールインワンで、リーズナブルになっています。

受講生特典として、インターネット収入ノウハウ、

アフィリエイトノウハウまでついてきます。

正しいノウハウ=成功できるわけではありません。

モチベーション不足や、メンタルブロック、

周りからの障害が邪魔をすることもあります。

結局は

【精神状態】+【コミュニケーション能力】+【ノウハウ】=【成功】

【精神状態】と【コミュニケーション能力】が土台であり、基礎になります。

基礎の上に、収入ノウハウを乗せることで成功が近くなってゆくのですね。

 

 

それぞれの項目について解説すると…

【精神状態】は、マインドセットを学ぶことで強化されます。

自己啓発、成功哲学を学ぶ=マインドセットを学ぶ、です。

ビジネス心理術、NLPを学ぶことは、

自分との、人とのコミュニケーションについてです。

つまり【コミュニケーション能力】の向上ですね。

これが、土台となるわけです!

社会心理学の領分?と感じることもある

マーケティング・セールスの分野

集客やアクセスアップなどもこれに含みます。

ネットを経由していても、相手は人間なのですから。

そこに関わるライティングなどのメソッド。

ライティングは【GWCM】というノウハウと

【正攻法の成功法】を学べば、完璧です。

マーケティングも【正攻法の成功法】で学べますし。

 

 

事例集として、参考材料があるほど学びやすい

講師の無料レポートでもいいですし、

特典コンテンツも充実しています。

初心者の人が【正攻法の成功法】を学ぶのは難しいですか。

【正攻法の成功法】を学ぶ土台が用意されています

【ies】というゼロスタ教材。ステップ0~6、身につければ、

【正攻法の成功法】が学びやすくなります。

 

 

十分な基礎ノウハウが身に付きます

何度も読んでゆくうちに、十分な基礎ノウハウが身に付きます。

BMTSprogramが人気が高い理由がここに現れています。

 

【ies】

【ies】【GWCM】

【正攻法の成功法】

 

この流れで、マーケティング/セールスもバッチリOK。

これが、BMTSprogramの受講生の、

アフィリエイト以外でも成果者が続出している理由ですね!

 

1.土台として【成功哲学】【自己啓発】【心理術】NLPを学び

2.【ies】【GWCM】【正攻法の成功法】【参考事例】を通じ

アフィリエイトノウハウやインターネット収入獲得ノウハウを学び

 

しかも、体験を通じて学べます。

受講生同士でのワークの練習や、グループ活動、

コミュニティーを解して、互いのアウトプットを結びつける。

受講期間も長く設定されているので安心です。(3年です)

 

時間が取れない人も、基礎となるマインドセットやコミュニケーションを

オーディオ学習を聞き流すことで、合間時間で学べます。

自分のペースで学ぶことができます。

まずは、BMTSprogramの講座ガイダンスとなる

【イントロダクション】を読むことからですね!

 

定期的に読み直すことで、学習計画がイメージできます。

自分のペースで学べるのが 通信講座のメリットですね!!

 

 

 

ウォーミングアップのワークブック

 

ウォーミングアップのワークブックに取り組むことは効果的です。

書き込んだ内容を毎日、見たり読んだり、感じることです。

1日に数回やってみると、成功確率が倍増していきます。

定期的に、自分の状況と学習の進行具合、

【イントロダクション】の読み返しをして

ワークブックを書き直すといいですよね。

目標設定の更新です。

目標設定を更新したら、

書き込んだ内容を毎日、感じることです。

成功する目標設定の精度が上がっていきます。

このループ構造で、絶対に成功できるのです。

 

【イントロダクション】

【ウォーミングアップのワークブック】

【オーディオ学習】

この3点を繰り返し学ぶことで、成功可能です!

 

しかもそれに加えて、

【ies】

【GWCM】

【正攻法の成功法】

【参考事例】

まで揃っていますし、

 

【人の目効果】

【人脈リソース】

【情報のアップデート】など、

さらに成功する為の仕組みが組み込まれています。

オールインワンでお買い得な講座だと思います!

↓↓イビサのBMTSはこちらです

BMTSprogram(business mentalpsychological technipue school-program)

 

 

成功のサイクルを回すために!

まずは、アフィリエイトってどんなもの?

というレベルの方へプレゼントです。

アフィリエイトマニュアル いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら

http://sanojuku.com/archives/1614

 

みんなここが出発点でした!まずは、無料マニュアルで!
http://tinyurl.com/o2xtrxj

 

一緒に成功のサイクルを回してゆきましょう。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!