皆様 こんばんは!アラサーライター見習いあべです。

まずは、ポチっとお願いします。↑↑↑

誰でも成功確率を上げることは可能です。
あるひとつのコツで、成功が自動化、加速することを
多くの成功者は知っています。

とても簡単なことですから、成功したい人は利用しましょう。

それは、

「成功者のいる環境、成功を目指す人のいる環境にいること」です!!!

 

あなたが成功に向かう行動をしたときに「快」になるようにその環境を利用しましょう。

そうすることで、あなたが成功に向かう行動をとることが習慣になります。

成功に向かう行動をとることが習慣になっているひとは成功するということです。

・成功に近づく行動を
・成功するまでの量をこなすこと

それが、成功するということです。

そしてそれが、成功が自動化、加速化されます。

●通信講座でもいいので、成功を目指す仲間・同志がいる環境に身を置き

●仲間や同志の目に入るように、成功に必要な学習をして、アウトプットをして、
その人たちと交流する。

例えば、学んだことをブログの記事にして、ブログのコメント交流をする。

●成功コーチングの練習を仲間や同志と定期的にするなど

あなたが成功するために必要な行動を仲間や同志に
承認され、褒められるとその感情は「快」になります。

「成功に向かう行動」=「快」

そのためにも成功哲学などを学ぶ講座を受けて仲間や同志と
交流する環境を活用しましょう。

あなたのしたことを肯定し、承認し、褒めてくれる環境があれば
成功は自動化、加速化されます。

そのための環境づくりの方法を紹介します。

あなたが先に仲間や同志を肯定し、承認し、褒めることです。

そして、あなたが仲間や同志を批判批評しないことです。

自分がしてほしいことはまず人にそれを行い

自分がしてほしくないことは、人にしない。

成功を目指す人と交流できる環境に身を置き、
このように振る舞うのです。

相手にミラーリングが起こり、
自分の行いが自分に返ってくるでしょう。

それでは、この環境づくりをするために
必要なことを紹介します。

仲間や同志と交流する前に、ポジションチェンジのワークをして
準備しましょう。

例えば、椅子を2つ準備します。

ひとつの椅子に、「私」を書いた紙をおきます。
もうひとつの椅子に「相手」と書いた紙を置きます。

あなたは「私」の椅子に座り、
もう一つの椅子に、「相手」が座っていると想像します。

そして、交流のイメージシミュレーションをしましょう。

そのときに、あなたは相手を肯定し、承認し、褒めてください。

そして、その椅子から立ち、身体を揺さぶって、手をぶるぶると
揺らして気分をリセットしてください。

これをブレイクステートといいます。

気分を切り替えたら、もうひとつの椅子に座ってください。

相手になりきって、もう一つの椅子に私が座り話している様子を
イメージしてください。

このように想像によって交流しているロールプレイをします。

「なんだかうれしい。わくわくと気分が良い
私も同じように人に接してみたい。」

相手になりきっているときに
このような感情が生まれるまでやってみましょう。

このロールプレイのように交流すると
あなたが成功に役立つ環境をつくっていけるでしょう。

あなたが手にしたい環境の状態を形成する率先見本になればいいのです。

あなたが

●成功するためにオーデイオ学習したことをアウトプットするのに
ブログ記事化、SNSで投稿投稿したときに

●同志や仲間に肯定され、承認され、褒められる練習環境になっていくでしょう。

成功を自動化、加速化する環境に身を置くことは
スピード成功に役立ちます。

また、成功コーチングというコーチングもあります。

成功コーチングの練習前にもポジションエクササイズをやることを
おすすめします。

そうすることで、成功コーチングの練習があなたの成功により役立つ
作業となるでしょう。

NLPを学習してスピード成功を目指しましょう!!!

無料マニュアルです。こちらもどうぞ↓↓

イイ収入ガ ガイド

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

※パソコンからのみダウンロードできます。スマートフォンではダウンロードできませんのでご注意ください。

The following two tabs change content below.
アバター画像

阿部宏俊

徒然なるままになんとなく生きているアラサーです。 いつか南の島に移住してのんびり暮らしたいと願っています。 しかしながら現実にはほど遠いです。 わずかでもいいので実現に向けて近づいていきたいと思います。
アバター画像

最新記事 by 阿部宏俊 (全て見る)