インターネットビジネスで稼げてる人の共通点を考えてみました

ネットビジネスで稼げている人の共通点について書いてみようと思います。
SANO塾で学んでいる主婦アフィリエイターひこです。

>ひこのプロフィールについてはこちら

まずはこちらをポチっとお願いします。

今のブログランキングは何位!!?

>人気ブログをチェックしてみる

 

ネットビジネスで稼げない人の共通点

BMTSで学んで分かったことがあるんです。

確かにインターネット上には、いろいろな情報商材があるので、詐欺商材と呼ばれるノウハウを購入しているからということも言えるかもしれませんが、私は、ほぼ関係ないと思うようになりました。

私も今までいろいろと情報商材を買うノウハウコレクターでした。

「今度こそ!今度こそ!」と毎回情報商材を買っていた頃が今では懐かしいです。

ではなぜ稼げないのか・・・

もちろん、購入されたノウハウの質が良くないと言うこともあるかもしれません。

でも、大抵の場合は、購入したときの自己意識ということに気づきました。

参考書を買ってパラパラ見て勉強した気になっているということです。

あなたは大丈夫ですか??

 

インターネットビジネスで稼げるようになるポイント

いつもいくらくらいの情報商材を購入されていますか?

無料??

1万円??

5万円??

10万円??

高い商材を買うと決めること!!

「えっ!?お金無いよ」と言われるかもしれません。

ポイントは、高額を買うということではなくって

覚悟を決めるということです。

清水の舞台から飛び降りるという言葉がありますよね。

「やる!」と決めることです。

 

私はBMTSに出会わなかったら今でもノウハウコレクターをしていたと思います。

別にBMTSがいい!って言っているわけではないですよ。

 

 

ネットビジネスで稼げてる人の共通点

稼ぐ人の共通点を理解できるようになるだけで、稼げるようになるのがインターネットビジネスの凄いところ。

ネットビジネスは、お店を開業するような莫大な資金はいりません。

コレと決めてやるだけ。本当にひたすらやるだけ。

「成功する秘訣は成功するまでやること」と言う人もいますが、間違ってはないです。

ただ、成功するまでできるかと言うと一番難しい・・・・

絶対と言っていいほど、挫けます。

私も断言できる!!

稼げてる人の共通点は

・きちんとやる人

・きちんとやり続けている人

 

そして、さらに

仲間とやっている人

 

私もSANO塾で今みんなで頑張っています。

週一回のSkypeミーティングで分からないことを聞いたり、参加できなくても録音しててくださってて、後で聴けたり。
トップアフィリエイターからの最新の情報が次々と入ってきたり。

 

アフィリエイトをこれからがんばる人へ

まずは挫けないことが一番だと思います。

導入商材からひとつずつこなしていってください。

最後に挙げておきます。

 

ゼロスタートはコレでOK インターネットビジネスの決定版

無料メルマガ インターネットビジネス収入ガイド
>http://bit.ly/2jihzJN

電子書籍 プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!(550円)
>http://bit.ly/2nFBdWB

インターネット収入の入門書 月5万から年収1千万へゼロスタート(777円)
>http://bit.ly/2puGDQD

新世代アフィリエイトForbit (330円)
>http://bit.ly/2puy20q

一緒に成功のサイクルを回してゆきましょう。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!