まずは、ポチっとお願いします。↑↑↑

こんばんは!あべです。

誰でも成功することは、可能です。

ある一つのコツで成功が自動化、加速化することは
多くの成功者が理解しています。

それは、成功者のいる環境、成功を目指す環境に身を置くことです。

あなたが成功に向かう行動をしたら「快」に
なるようにその環境をいかしましょう。

しだいに成功に向かう行動が習慣になります。

成功に向かう行動が習慣化されれば、成功者になります。

成功とは

・成功に向かう行動を
・成功するまで量をこなす
ということです。

・成功を目指す仲間がいる環境に身を置き
・成功に必要な学習をしてアウトプットする
・成功コーチングの練習を仲間と定期的に行う

成功に向かう行動をするとき、仲間に承認され
褒められると「快」の感情になります。

「成功に向かう行動」=「快」

そのために、成功哲学を学ぶ講座を受けて仲間と交流する機会を
持つのです。

あなたの行動を肯定し、褒めてくれる環境が成功へ導きます。

そのような環境に身を置くためには
自ら仲間に対して、批判しないこと。

そして、仲間に対して、肯定し、承認し、讃えることです。

・自分がしてほしくないことは人にしない。
・自分が人にしてほしいことはまず伝えることです。

成功を目指す環境に身を置き、その人たちと交流し
学びをしていくことで、肯定され、承認され
ほめられることで成功が加速されます。

無料マニュアルです。こちらもどうぞ↓↓

イイ収入ガ ガイド

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

※パソコンからのみダウンロードできます。スマートフォンではダウンロードできませんのでご注意ください。

The following two tabs change content below.

阿部宏俊

徒然なるままになんとなく生きているアラサーです。 いつか南の島に移住してのんびり暮らしたいと願っています。 しかしながら現実にはほど遠いです。 わずかでもいいので実現に向けて近づいていきたいと思います。

最新記事 by 阿部宏俊 (全て見る)