成功のサイクルを回そう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

本日、某セミナーに行ってきて、ええっ?て思ったことを。

別に、そのセミナーについての批判ではありません。

iBSAすげー って思っただけです。

 

 

某セミナーで起こったこと

そのセミナーで期待していたことは

SNSの使い方など、テクニック的なことだったのですが

冒頭から、テクニックではなくて、

もっと大事なことがある、と始まりました。

そして、例として、サイトアフィリではなくて

転売と、PPCアフィリの話が始りました。

この大事なことって、よくわからなかったんですが

要はメンタルてきなことでしょうか。

稼ぎかたがわかっていれば、手法はなんでも稼げるようになる、と

そして、ワークです。

販売できないと思われる不用品を書き出してみてくださいとか

…私には、丸めた使用済みティッシュくらいしか思いつきませんが

『新聞紙だって売れるんです、アマゾンで見てみてください、

どうですか、すごいでしょう』と??

当たり前なんですけれどね。私からすれば

 

 

 

新たなコースの説明がありました

これまでになかった画期的なコース。

モチベーション維持のために、一週間に一回のグループワーク

月一回のセミナー

実際に稼いでいる人が実際に話をしてくれる

月額課金4000円

リーダーコースは30万

という話でした。

作業することが楽しくなるような、意識改革のワーク

という話も出ていました。

あれ、これどこかで聞いた話だと思いませんか??

 

 

 

それはすべてiBSAでは常識でした

月額課金コース=ノマディですね

週に一回ミーティング=塾活動ですね

月一回のセミナー=ミニセミナー+オフ会ですね

リーダーコース=BMTSですね

作業が楽しくなる=快楽の法則ですね

BMTSでは、NLPやリフレ―ミングなど、もっと多彩ですね。

それでも、会場にいた人たちは、

それはすごい!と言っていました。

iBSAってすごい!先進性バリバリですね。

 

 

 

これは何かというと…

ネットビジネスを極めてゆくと

同じところに行き着くということですかね。

たしかに悪い話ではないのでしょうが

私にとっては再放送感がありありで、

その後の懇親会には参加せずに帰ってきてしまいました。

余計なことを言ってしまいそうですから 笑

 

 

 

 

皆さんにはこちらをお勧めします。

iBSAでは、何年もまえから、このようなシステムを実践しています。

実績があります。

ノマディ、そしてBMTSです。

BMTSの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての

マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として

限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください。

 
ibsa10

 

 

↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school
興味があるけれど、それでもちょっと心の準備が・・というかた
まずはブートキャンプから!
グループ活動で、孤独な活動にさよなら、という人はこちら

次回募集は来年ですね

↓↓画像をクリック

 

 

学びたいけど、まず内容を知りたい!という方は、
こちらを覗いてみてください。無料プレゼントです。
↓↓画像をクリック

いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら
http://hirojackinfo.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

 

 

オプトインアフィリの無料レポート出しました。めるぞうです。
無料オファーを成約する方法
http://mailzou.com/get.php?R=94860

 

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

一緒に成功のサイクルを回しましょう! SANOでした。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!