成功のサイクルを回そう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

 

以前に、FACEBOOKのルールが変更されたこと、取り上げました。

その時に言っていた、お友達無制限のツール

もう使用できなくなったようです。

早いですね。規約変更

私が知っているくらいですから、事情通の人たちが

殺到して、収拾付かなくなったのかもしれませんね。

こういった情報、大事です。

私は、仲間の一人が、やってみたけど、

言われたようにならない、と連絡があって

調べたらそんなことでした。

 

 

今後有望なメディアです

こういう情報は、自分のネットワークを広げて

ゲットするのがいいですね。

私は、どんどんいろんなセミナーや

パーティーに参加して、情報取っていますよ。

さて、業界の重鎮の方々が

口をそろえて言っているのがLINE@です。

メルマガの代わりに使うかんじですね。

でもどうやって、登録者を増やすか、ですが

メルマガと一緒です。

無料オファーや、プレゼントを流して

無料登録で何かもらえる、という形態にします。

これで、みなさんも登録しちゃったことあるでしょう。

どこかのLINE@にそうやって入ったことが。

LINE@のよいところは

ひとつのLINE@からは一つの板なので

(1スレッド ということです。)

たくさん連絡来ていても、一気に見れることですね。

 

 

 

FACEBOOKは名簿の宝庫です

FACEBOOKも使えます。

FACEBOOKページであれば、有料で

広告配信するような感じで使えますね。

投稿した記事を、有料ですが、

指定した属性の人たちに配信してもらえます。

たとえば、東京在住x20代xOLとか

これは、自分が商材を 持っているとか

飲食店やショップをやっているとかならば

即効ですね。

普通のFACEBOOKでの、リストの取り方もあります。

まず、FACEBOOKグループに入ります。

入会承認されたら、メンバーリストが閲覧できます。

そこにはもちろん、FACEBOOKのアカウントだけ

しか載っていませんが、それで十分じゃないですか。

そこにメッセージ送るもよし。

そのFACEBOOKグループに投稿してゆくもよし。

リストが大きければ、それだけ成約数があがってきますよね。

そういうことです。

別にお友達になっていなければメッセージ送れないわけでは

ないですから。

相手がメッセンジャーに登録していれば

だいたい届きますよ。

メールは、だいたい読まずに捨てられますけれど。

 

 

 

またすぐにルール変更しますよ

こういった個人情報は、そのうち規制されるんじゃないですかね。

カード会社や通信販売の名簿流出はおお騒ぎするのに

FACEBOOKは流出どころか

公開している…..

ちょっとおかしいですよ。

そう遠くない未来に 制限かかると思います。

じゃあどうやってそういう情報を得るか、ですが

そこはネットワークですね。

そんなことを言われても…と思いましたね。

このブログを見ている貴方が、情報源にできる知り合いって

ネット上だけの知り合いもいれて、誰がいますか?

いないって??

そうじゃなくて、私がいるじゃないですか。

FBで、ブログで、新しい情報は配信してゆきますので

一緒に成功のサイクルを回しましょう!

 

 

成功のサイクルを回すために!

アフィリエイトマニュアル いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら

http://sanojuku.com/archives/1614

 

みんなここが出発点でした!まずは、無料マニュアルで!
http://tinyurl.com/o2xtrxj

 

オプトインアフィリの無料レポート出しました。

http://mailzou.com/get.php?R=94860

 

一緒に成功のサイクルを回してゆきましょう。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!