成功のサイクルを回そう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

 

 

今回は、FACEBOOKのルールがまたまた変更されたことについてです。

日本で最高のFACEBOOKマーケティングチームからの情報です

名前を出せば、皆さんも知っている人かもしれません。

今回は、別のところでお会いしました。

 

 

まずはFACEBOOKライブです

今、最新の流行りは、FACEBOOKライブです。

FACEBOOKで、ストリーミング配信するやつですね。

これ、あからさまにYoutubeに競合しようとしています。

FACEBOOKって、そうなんですよ。

いろんなものに競合しようとする。

Twitterに競合しようとして、

文字数少ない投稿は文字を大きく表示させたり。

話を戻して、このFACEBOOKライブに

リマインダー機能が付きました。

登録しておくと、時間になると知らせてくれる

ということです。

使っている人も多いですよね。

この機能、実は今月からです。

 

 

 

FACEBOOKページの機能です

お友だち申請のリミットがなくなった

が、しかし、すぐに元に戻った

そうお伝えしていましたね。

この件、ちょっと形が変わってきました。

1、個人アカウントをFACEBOOKページに移行可能

2、FACEBOOKページ移行後は、2Wだけ、お役立ちツール使用可能

*FACEBOOKページは、お友だち人数制限ありません。

さあ、これはどういうことだと思いますか?

個人アカウントのお友だちを、FACEBOOKページの

いいね リストに移行できるのです。

ということは、個人アカウントのお友だちを

移行したら、友達を全削除して、

そこからまたお友だちを増やし、またFACEBOOKページに移行して

と繰り返すことで、5000人の制限なんて、らくらく越えられるのです。

そういうことです。

 

 

 

またすぐにルール変更しますよ

まったく同じ投稿を連続して行っているような

アカウントは、スパムとみなされ、

その投稿を他人が見づらくするとか

アカウントを停止するといった

制限をかけると言い出しましたね。

こういったルール変更は、本来告知されません

しかし、今回は、マスコミでも取り上げられています。

これは、FACEBOOKが推奨する使い方は

あくまで個人使用であり

商業使用するのであれば、有料サービスを使いなさい、

ということを、広めたいのでしょう。

 

 

今後の展開は

FACEBOOKメッセンジャーに、決済機能を付けるという話があります。

これって、なにになろうとしていると思います?

そう、AMAZONです。

AMAZONもYoutubeも、Twitterも飲み込んでゆこうとしている。

そのうち、Skypeも飲み込まれるのでは?

すでにインスタは傘下になりましたし。

そのうち、フェイスブッカー と言われる

ひとたちが出てくるんじゃないですかね。

 

 

 

成功のサイクルを回すために!

アフィリエイトマニュアル いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら

http://sanojuku.com/archives/1614

 

みんなここが出発点でした!まずは、無料マニュアルで!
http://tinyurl.com/o2xtrxj

 

オプトインアフィリの無料レポート出しました。

http://mailzou.com/get.php?R=94860

 

一緒に成功のサイクルを回してゆきましょう。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!