貴方も成功のサイクルを回しましょう!

塾長 SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。  

 

成功のエスカレーターが存在します

 

アフィリエイトを成功に導く正しいステップがあります。

ゼロからトップアフィリエイターまでを

エスカレーター式にする思考です。

挫折しないで、ゴールを達成を目指す道筋があります

 

 

 

インターネットビジネスの成功は、

車の運転に似ています。

免許を取るまでに、基本技術を身につける。

これだけですね。

慣れてくると、体が覚えている、という

表現が出てくることもありますから。

 

 

インターネットビジネスでの目標収益達成も、

基本技術を身につけて、

体がおぼえるまで反復練習です。

難しい課題も、少しずつ達成していくことです。

5メートルの壁を想定してみましょうか。

一気には飛びあがれませんね。

でも、ハシゴがあればどうでしょう

壁の上にたどり着くことができますね。

そういうことです。

 

 

次のような成果を出している人たちも、

この思考法を知っている皆さんです。

●ちょっと前まで素人だった生徒が88本の成約

●女子大生のアフィリ初収入10万円を数日で達成

●コンサル指導で月120万円の収入を達成

●仲間に教えてあげただけで、売上げを67万

●プロデュース商材が1億円を突破

●アフィリエイター成約率NO.1で表彰される

●何もない状態から600万円以上が1.5ヶ月で。

●メンバーのひとりは1000万を達成

 

 

0→1の成果(初めての成果の声)から

すぐに数万円、数十万円、百万円へステップアップ

なぜ、各段階の成果を出す指導ができるのか?それは

実力に合わせた稼ぎ方や案件の提案ができるからです。

目標達成に必要なリソース(資源)と呼んでいます。
Aという状態から、Bという状態になるには

必要なリソースがあれば可能である、という発想です。

ここで、1つの当たり前に扱っている概念を紹介します。

 

 

問題解決とは、何でしょうか?

問題とは、「望ましい姿」と「「実際の姿」との間の差です。

言い換えると、問題解決とは「望ましい状況」と「現状」、その

ギャップを埋める作業。

目標達成も同じなんです。

 

 

「目標を達成した状態」と「現状」との

ギャップを埋めていく作業なんですね。

ギャップを埋める作業とは、簡単にいうと,,,,

「現状」と「目標を達成した状態」までの階段を作ること。

大きな課題、いきなり一歩は達成できなくても、

小さな課題、簡単な課題にまで分解していけば良いのです。

100万円稼ぎたいなら、まず、1000円を稼ぐ

そういった段階に合わせられる柔軟な選択を行い

無料オファーから高額にわたる価格帯に

バリエーションがある案件があればいいですよね。

 

 

よくある失敗を紹介すると、

「ある特殊な人(高学歴)」が「ネット上級者」で活動し

成果がでたノウハウがあって、

それを情報商材として販売した場合です。

欲しいですか?

でも、貴方は高学歴でも、ネット上級者でもない。

実践できないでしょう。

 

 

私の例もあります。私が実践している修理・転売のノウハウを

教材にして販売しましょうと提案してくる方がいます。

しかし、対象は修理のできる人に限られていまします。

それを説明して、あきらめていただいています。

それでもあきらめない方には、

じゃあ、1日30分 らくらく簡単東大合格とか

あなたも司法試験に来年合格といった教材がないのは

なぜですか?と問いかけてみています。

説明するまでもないですね。

あなたに適した情報、ノウハウだけが成功率を高めるのです。

 

 

iBSAのBMTS

基礎カリキュラムから、ハイレベルまで

様々なレベルのカリキュラムがあります

それは、もれなく成功をしてもらいたいから。

こういったバックグランドが、結果に結びつきます。

 

 

収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての

マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として

限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください。

 

1890

 

↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school

 

 

興味あるけれど、ちょっと心の準備が・・

 

学びたいけど、まず内容を知りたい!という方は、

こちらを覗いてみてください。無料プレゼント(マニュアル)一覧です。
http://hirojackinfo.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

 

 

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

貴方も成功のサイクルを回しましょう!

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!