【疲れ切ってしまっているあなたへ】

まずは、ポチッと応援をお願いいたします。

『私の人生、こんなはずじゃぁ、なかったのに。』
と常に考えてしまうあなたへ。

20161108_tukaretakaishain
確認してもらいたい内容があります。

1. 20代の頃と異なり、夢も希望もなくなってしまった。
2. 毎日、疲れきっている。
3. 家庭ではお金の問題で夫婦喧嘩になっている。
4. 自分の自由に使えるお金がない。
5. 自由な時間がない。
など、該当する項目はありませんか?

 

資本主義社会で生活している都合上、
経済的豊かさは必要です。
昭和の時代は全国民中流生活と言うことで
『自分は真ん中だ』と認識していた時代がありました。
私達の親世代です。

 

しかし、今後は貧富の格差が大きくなり、
生活に困窮をする人が増加し、
また、富をしっかりと得ているようなお金持ちと
呼ばれる人も多くなります。
二極化の現象が強くなります。

 

あなたは、どちらに向かいたいですか?
もちろん、富のある方だと思いますが、
間違っていたら、これ以上は読み進まないでください。

 

***********************
貧富の差が広がるのは何が原因か知っていますか?
回答は、『考え方』です。

 

本来であれば、ICチップのようなものを頭の中に入れてもらって
全く異なる方向へ進めるように
『考え方』を変えることができれば良いのですが、
人間である以上、ICチップの埋め込みはなかなかできませんね。

 

しかしながら、一歩を踏み出すことができる
ICUチップ代わりの良い方法があります。
まずは、始めの一歩です。330円で扉を開きましょう。
⇒ http://fukuyama-syo.com/tcq1

 

一方、一部の大企業では副業を奨励しています。
理由は、「仕事のできる人を手放したくないから」です。
給与の「上昇の確約はできない」ということと
「新たな知識を得て、自社の仕事に反映させてほしい」
という意味合いからです。

 

また、誰でもが可能性を秘めています。
「人間にできないことはない」という信念を持てば、
そして、自信を持てば、前に進むことができます。
ICチップを入手して、考えてみましょう。
⇒ http://fukuyama-syo.com/tcq1

 

330円の自分への投資を考えてください。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!