情報商材の紹介記事 題材は”お悩みコンテンツアフィリエイト”でやってみます。

最先端アフィリエイターを目指す! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。

 

 

今日は、情報商材記事の書き方の例です

私の書き方を紹介しますね。

 

書き方 列挙します

1.自分がその教材を持っていれば、その情報から作ってゆきます

作り方は、ペルソナの法則(GWCMもこの一つと言えます)

もしくはQUESTの法則を使ってゆきます。

その場合はこちらを参考に

ライティングのQUESTの法則

 

以下、持っていない場合の書き方です。

 

2.商材のレターページをリライトする。

 

3.他の人が書いた紹介記事をリライトする。

 

だいたいこのうちのどれかになると思います。

究極は、外注ライターを雇って書いてもらうというのもありますが

その場合でも、雇われたライターさんはこのうちのどれかで

記事を作成してゆきます。

 

 

レターページからのリライト

今回は、レターページからのリライトを行ってみます。

題材は、お悩みコンテンツアフィリエイトです。

レターページ(リライト元)はこちらです。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=74759

 

 

とは言っていますが、サイトを作って、SEO対策や集客をして、

サイトからアフィリタグをクリックして購入してもらうということは

変わりありません。

これまでと、どこが違うのか、というと

”稼ぐ”ジャンルではなく、悩みを解決するジャンルの教材を題材に

ブログではなく、サイトを展開してゆきます。

ホームページと言い換えたほうがわかりやすいですか?

悩み解決のジャンルは、たびたび話題にしているので

読者の皆さんは感づいているでしょう。

美容・語学・恋愛などです。

スポーツの教材や、視力改善もいいですね。

教材を購入して儲ける、のではなく、

教材で学習して、自分の(あるいは子供の)

何かを改善するということが狙いのものです。

 

 

では実際にリライト記事を作ってみましょう

あ、わたしが作るのだから、原形をとどめないリライトに

なってしまうのではご容赦くださいね。

リライト元は、もう見ましたか?

ななめ読みでよいです。

それでは行きます

 

 

 

ブログアフィリエイトはもう終わった?

あなたは、まだ、競争ひしめく”稼ぐ系”の

ブログアフィリに挑みますか?

稼ぐ系 でなくても、例えば以下は

報酬も比較的高く、稼ぎやすいジャンルだと言われています。

  • 脱毛サロン
  • 転職
  • 健康食品(青汁やサプリ等)
  • 美容系商品(ニキビケア・ダイエット)
  • 育毛
  • 金融系(クレジットカード・口座開設)
  • 中古車査定

これらを実際に、調べてみたことがあります?

上位10サイトはアフィリエイトサイトです。

この状況を目の当たりにして、これらの激戦ジャンルで

先発アフィリエイターとは到底太刀打ちできるとは思えませんね。

ではどうするか。

複合キーワードでアクセス引っ張りますか?

SNSで宣伝しますか?

複合キーワード、今どき誰でも使っていますよ

お金を出せば、SEO会社が複合キーワード教えてくれます。

SNSといっても、FACEBOOKは無償の商業利用については

だんだん締め出ししてきていますよ。

地道にコメント周りとか、ブランディングとか

3か月は努力して、なんとか少しずつ、というのは

昔から変わりませんね。

でも、あなたはネットビジネスに一攫千金を

求めてきたんじゃないですか?

 

ではどうするか

いろんな解決策があります。

一番手っ取り早いのは、お金を使うことです。

リストを買う、アクセスを買う(PPC)

広告を打つ などなど

でも、お金、かけたくないですよね。

少ないコストで大きく儲けることが

すぐにできると思ってきたんですよね?

(すぐっていっても、3か月くらいですけどね)

 

そこで私からの提案の一つが、サイトアフィリエイトです。

難しくないですよ。

ブログで契約しているサーバーでできます。

ドメインも、ブログと共用でできます。

(私はそうしています)

 

そして、ここがポイントですが

題材は、稼ぐ系ではありません。

これらも避けます

  • 脱毛サロン
  • 転職
  • 健康食品(青汁やサプリ等)
  • 美容系商品(ニキビケア・ダイエット)
  • 育毛
  • 金融系(クレジットカード・口座開設)
  • 中古車査定

これらって、PPCとかで有効な題材です。

PPCは、お金を払って検索サイトに表示させているので

かないませんから。

 

これら以外のお悩み解決系のものを狙います。

具体的には、

美容・語学・恋愛などです。

スポーツの教材や、視力改善もいいですね。

犬のしつけ や、最近では

お酒が飲めるように という教材や

胸やけを治す、というものも。

 

 

実際にどのくらい儲かるのか

この教材の制作者の例です。1000万です。

収入が発生する仕組みを持ったサイトを、複数所有し、

積み重ねを経て1,000万のアフィリエイト報酬に到達したのです。

実際、メルマガ時代以前のアフィリエイトはこの手法でした。

この手法で、月に数百万とか、当時のアフィリエイターは

稼いでいたので、私は特にビックリしません。

まあ、すぐに1000万は誰にでもとは言いませんが

正しく取り組めば、数十万は可能ですね。

WPでブログアフィリをやっている人にお勧めします。

今、持っているインフラがそのまま使えますから。

 

 

難しいポイントはないの?

より多くの報酬を増やし、さらに継続的に稼ぐためのポイントは

Googleから評価されやすいサイト作りと複数サイトの所有です。

SEO対策ですね。

 

それと、サイトを複数持つ事です。ひとつのドメインで構いません。

複数サイト所有していれば、さらなる報酬を増やすことができ、

一方のサイトアクセスが減ってきたとしても別サイトでカバーすることもできますから。

でもね、ブログのように毎日更新するのではないですから

管理の手間はほとんどかかりません。

サイトの完成後はメンテナンス以外は基本的に放置です

必要であればテコ入れを行う程度です。

このような放置できるタイプの新たなサイトを作っていくことで、

寝ていても遊んでいても、自分の代わりに働き続けてくれる

ネット資産を作ることができ、

そのサイトの数に比例してアフィリエイト報酬も

積み上げていくことが可能なのです。

 

つまり、ブログアフィリに比べたら、難しいポイントはないと言えますね

 

ブログではダメなの?と思ったあなた

ブログでは、タイトルなど、フォーマットが決まっていますので

ひとつの教材を専門で扱っている感じが出ません。

サイトにすることの潔さで、レターページを見ている感じになり

より信憑性が増す、という効果を狙っています。

 

もっと詳しく知りたいんだけど

そう思いましたか?

こちらからどうぞ。(画像をクリック)

さらに、90日間のメールサポート

SEOマニュアルもついています。

ワードプレスでブログを運営している人には

今持っているドメイン、サーバーで運営できるし、

管理の手間がかからないので、併用もできますよ

あ、9800円なので、ちょっと覗いてみては

いかがですか。

 

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

貴方も成果出してゆきましょう!  SANOでした。

The following two tabs change content below.
SANO

SANO

塾長のSANOです。ネッ トビジネス2006年開始。 10年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!
SANO

最新記事 by SANO (全て見る)

コメントを残す

サブコンテンツ

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン



FAプチリッチ本なか見探索!覗き見&無料プレゼントキャンペーンFA



【イイ収入ガ】(イビサ インターネット収入ノウハウ 情報 ガイド)



プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!



インターネット収入勉強会  ノマディ



新世代アフィリエイトForbit



めるぞう1位獲得 無料レポート インターネット収入マニュアル導入編

インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで



次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

脱初心者の定番教材 風花初芽

絶対定番ブログテンプレート 賢威

アフィリツールの特典付き!  

3Mブログサイトアフィリエイト

【Power Affiliate】

アンリミテッドアフィリエイト

メルぞうゴールド会員

金字塔!ネットビジネス大百科

このページの先頭へ