こんにちは!ともはるです。
今回はブログを運営するうえで欠かせないSEO対策において、おすすめするテンプレートをご紹介します!

みなさん、ブログはお持ちですか?

アフィリエイターの方なら、自分のブログ、運営されてますよね!自分のブログの集客度合いや記事の内容などについても、研究をしていると思いますし、やらないと、ただの日記になってしまいますよね。

ブログの研究の中で一番重要なのはSEO対策です。

なんですか?それは?という方に、簡単に説明すると、

検索エンジンに自分のブログを上位表示させるためのテクニックのことです。「SEO対策」をしなければ、自分のブログへの集客は難しいですし、集客が少ないと、モチベーションも下がっていきますよね。

でも、専門家でもない限り、極めるのは難しいですよね。そこで、「SEO対策」がしっかり整っているブログのテーマを使っていけば、専門的な知識は必要ありません!簡単に検索エンジンの上位に入るようになります!今回はそんな便利なブログテンプレートをご紹介したいと思います。

それは「賢威」です

SEO対策に特化した、京都のWebマーケティングチームの「ウェブライター」さんが作ったこの「賢威」。

聞いたことある方もいらっしゃるかもしれませんが、何がすごいかといいますと1、 常に最新の情報を提供してくれる。

→検索エンジンの仕様変更などに準じてバージョンアップを無料ですることができます。

2、 賢威購入者専用ページで、質問コーナーやガイダンスがあり、初心者でも良質なサイトを運営しやすい。

→私も賢威を使っていますが、素人丸出しでガンガン質問してます!また、マニュアルがあるので、初期設定からプロ仕様のサイトまで作ることができるようになっています。

3、 テンプレートが豊富

→「クール系」や「ビューティー系」「スタンダート系」など、年代や性別を問わず、どんな人でも使うことができるので、購入して損ということがまずありません。

まだまだ色々ありますが、「賢威」がここまで充実したテンプレートを制作、販売しているのは、それほど「SEO対策」が大事だということです。
自分のお店(ブログ)に来てもらえないと、商品(アフィリエイトなど)を見ることすらなくなる。ということですね。

一度「賢威」のテンプレートを手にして、一財産を築いてみてはいかがでしょうか?きっと明るい未来が待っていますよ。

The following two tabs change content below.
アバター画像

NakaoTomoharu

体が変われば人生が変わる! 筋トレと食事改善で15キロのダイエットに成功し、副業でも月商50万円を達成したBMTS生のともはるです。大阪出身の40代です。 まだまだ始めたばかりの初心者ですが、連日の成果に驚いています。 皆さん、よろしくお願いいたします。