はじめまして!(*^-^*)

SANO塾で学ばせていただくことになりました。ユートピアです。

初めての塾活動、ドキドキ~♪ ワクワク~♪しています。

まずは、こちらをポチっと押していただけると嬉しいです。

★自己紹介★

シングルマザーなりたて、4歳児の子育て真っ最中の母ことユートピアです。

私の自己紹介をさせていただきます♪

超高齢で子供に恵まれ、アラフィフ間近のシングルマザーです。(;^_^A

大阪府在住で、仕事を始めるもすぐにダウン。在宅ワークを始めました。

子供のためにも、将来のためにも、場所を選ばず、お金を稼いで経済的に余裕のある暮らしをしたい!

専業主婦が長く、ネットやパソコンのことなど、わからないことだらけの初心者レベルですが、勉強して必ず夢をかなえたいと思っています。

よろしくお願いします!(*^-^*)

SANO塾へ参加した理由

アフィリエイトで収入を得ようとしましたが、自己流ののためか・・

まったく成果出ず。(:_;)

BMTSへ入会したものの、右も左もわからず・・・

このままではいけない!!!

そう思っていた時にSANO塾を見つけ、参加することにしました。

SANO塾で、しっかりと学んで、実績につなげていきたいと思ってます。

iBSAに入って

BMTS生として、iBSAへ入会し、Facebookで色々な仲間と交流することができて良かったと思います。

インターネットビジネスは継続することが、大切です。

継続しなければ、成功を得ることが出来ないでしょう。

でも、一人ではなかなか継続は難しく、多くの人は継続できずに諦めてしまいます。

継続し続けるには、仲間と励まし合っていくことです。

私は、iBSAで出会った仲間と夢に向かって、一緒に頑張りたいと思います。

専業主婦だった私でも、できることを皆様にもお伝え出来たらなぁ~と思っています。

何もわからない専業主婦だった私でも簡単に始められました。

その秘密は、こちら⇓
FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

イイ収入ガ ガイド

インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

sachie nakata

大阪府在住のアラフィフ間近のシングルマザーでnakata sachieこと、ユートピアです。長年、専業主婦だった私ですが、Webライターとしてデビューしました。娘と一緒にディズニーリゾートへ毎年、旅行したいです。娘の笑顔が一番の癒し♪娘のためにも将来のためにも、在宅で経済的に余裕がある暮らしをしたいと思っています。