こんにちは。

ようこそ体験でグループ塾への入口を勝手に開けてしまった。

「あつころ」こと吉田です。まずはこちらをポチっと!

ランキングに投票に「いいね!」するようにクリックしてください。

クリックしたらブラウザの戻るボタンでまた帰って来てください。

 

無料塾フリーガイドには、毎日たくさんの方が登録されており
きっとほとんどの方は、インフォトップでお買い物をされた
直後気が付いたら塾に入ってた。無料なんだから問題ないよねって
思っている方いらっしゃるんじゃないですか?

無料塾で私たちサポータ側はこんな事を願っています。

話が合う人と交流をして初めてお互いを信頼出来て、

ここの塾の構造を教えて貰うことが出来る。

まずは、お互いに信頼し合える人を見つけましょう。

こういうのをラポールと言います。

私たちサポータはみんなNLP(Neuro Linguistic Programing)
神経言語プログラミングというものを学びながら塾のサポータをしています。
そのメリットとしては、私たちは、初めてこの塾に来られる人達と交流をして

コミュニケーション能力を鍛えることが出来るのと、Facebookを用いての
集客の基本を身に付けることが出来ます。

さらに、ここからがこの仕組みが面白いところなんですけど、
参加者全員が稼げるかも知れない仕組みがあるんですね。

これがWin-Winの関係で本当に良く出来ています。

そこについては、私に気軽に聞いて下さい。

FaceBookでまだお友達になってないあなたも私と繋がって
頂けたらその秘密も教えますよ^^
お友達になってメッセンジャーで交流しましょうね^^

https://www.facebook.com/profile.php?id=100022253592890

最後まで読んで頂きありがとうございます。
初めて来て頂いた記念に下の無料情報は持って帰って下さいね。
有料のものについては、無料の情報よりは良いもの入ってます。
さすが有料だねって話にはなっています。
このページはずっと残るのでまた戻って来てくれたら嬉しいです。

無料の本から有料のものまで、以下に紹介しました!

まずは無料のものから、体験してみてください!

無料本
1.FBプチリッチ本なかみ探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン(無料)

 https://www.infotop.jp/click.php?aid=359077&iid=60134

2.iesの本を無料のぞき見&ゼロスタートノウハウプレゼント(無料)

https://www.infotop.jp/click.php?aid=359077&iid=60134

3.インターネット収入勉強会“いい収入ガイド”(無料)

https://www.infotop.jp/click.php?aid=359077&iid=62267

4.インフォトップ収入マニュアル(無料)

 http://ibsasp.com/page/freeblog/

有料本・有料コースはこちら
5.プチリッチへのインターネット収入ツアー
1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!(550円)

 https://www.infotop.jp/click.php?aid=359077&iid=59814

6.インターネット収入の入門書 ゼロスタート
月5万円から年収1千万へ (777円)

https://www.infotop.jp/click.php?aid=359077&iid=61918

7.フォービット (330円)

https://www.infotop.jp/click.php?aid=359077&iid=61053

8.これらの先にインターネットビジネス勉強会(ノマディ)月額2980円の
グループ活動などのサービスがあります。
ただし、いつも募集しているわけではありません。

基本的に、5日から15日までの募集です。タイミングがあったら、検討ください。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=359077&iid=58275

以上ですが、まずは無料教材をダウンロードしてみましょう!

スマホではできないことがあるので、パソコンからダウンロードしましょう♪

The following two tabs change content below.
アバター画像

吉田温

本当に正しい情報が世の中にはどれくらい溢れているでしょうか? 特にこの日本の中のマスメディアは、何か大きな力が働いて国民を誘導している のではないか?と疑問に思うところがあります。 マスメディアでさえそのように思うのですから、ネットの情報となると 本物の情報とは、少ないのかも知れないですね。 そんな中Webライターになろうと思ったのは、やはり「良い情報」を「本物の情報」を 皆さんと共有したいと思ったからです。 いきなり固い文章ですが、名前はゆるキャラを目指して「あつころ」と言います。 このキャラクターはゆるくブログの内容は固くそのギャップを持って ネットビジネスの本質とか考え方なんかも、皆さんに正しく伝えられた良いなって思います。 趣味は、食べ歩き・スキー・スノーボード・ゴルフ・釣り 住んでいるところが、自然あふれるところなので、その環境の中で楽しんでいます。 夢は、経済的にも時間的にも自由になることです。