アフィリエイターの必需品! !  これさえあればもう悩まない。「SIRIUS」

 

こんにちは、takeshiです。

 

 

ここをポチっと押してくれると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

ブログの最後に私からのプレゼントも多数用意して有ります。

 

 

今回は次世代型サイト作成システムSIRIUSを紹介します。

 

 

このサイト作成システムでは色んなジャンルに対応しているので、

 

 

非常に便利なサイト作成ツールです。

 

 

CASE1

物販サイト

CASE2

ランキングサイト

CASE3

ビジネスサイト

CASE4

スマートフォンサイト

 

 

など、長期的に安定して稼ぎつづける事ができるサイト作成ツールです。

 

 

サイト運営していく際、サイトのレイアウトにかなり時間を費やしてしまうものです。

 

 

そして、「作ったサイトが今一つパットしてないな。」などと感じた事有りませんか。

 

 

サイトを作る際、色んな欲求がでてきますね。

 

 

例えば

=======================================

奇麗でかつ効率的に作りたい。

できれば短時間で作りたい。

高品質であり、デザインも良い物にしたい。

分かりやすく、成果が出る物を作りたい。

SEOに強く、ユーザーの為になる物を作りたい。

もちろん稼げるものを作りたい。

=======================================

 

 

などなど、この様な欲求を満たしてくれるサイト作りに全て対応しているのが

 

 

SIRIUSなんです。

 

 

今回新たに全てのテンプレートをリニューアルし、PC. タブレット.スマートフォン

 

 

など各デバイス事に最適化された状態で、サイト表示される事が可能になりました。

 

 

新規ヘッダー画像の追加

サイトに印象付けるヘッダー画像。このヘッダー画像の大幅追加により、

デザイン知識がまだ足りない初心者さんには嬉しいですね。

 

 

記事本文の検索機能

記事の投稿が増すにつれ「以前書いた記事少しレイアウト変更したいな !」

といった場合でも「記事本文検索機能」を使えば

キーワードを指定するだけで、すぐに過去の記事が表示され便利です。

 

 

デザインモード

デザインモードのリニューアルにより、実際のサイトの表示を確認しながら

コンテンツ編集ができる優れものです。

 

 

吹き出し機能の強化

口こみなどを表示させる「吹き出し機能」がチャット風に

アレンジする事ができ、楽しい吹き出しが作成できます。

 

 

以上SIRIUSの内容の一部ですが、その他にも沢山の機能がリニューアルされていて、

 

 

非常に魅力的なサイト作成ツールとなっています。

 

 

もっと詳しくSIRIUS について知りたい。と言う方は

↓ ↓ ↓
こちら をご覧ください。

 

 

今回は次世代型サイト作成システム「SIRIUS」をレビューしました。

 

 

あなたもこのSIRIUSを使って素敵なサイトブログを作ってみてはいかがでしょう。

 

 

絶対にご満足頂ける内容ですので、是非この機会にご検討ください。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

私からのプレゼントす。

 

 

無料、有料情報を沢山用意いたしました。

↓ ↓ ↓

こちら をクリックして下さい。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

皿井丈之

こんにちは。Webライターのtakeshiです。 大学卒業後2年間ドイツ留学の後、靴メーカーに就職。 その後独立し中国で会社を設立。 十数年経営していましたが、諸事情により中国から撤退。 その後、インターネットビジネスに興味を持ち、ネット徘徊している時、 BMTSに巡り合い、塾生として勉強しています。 目標は一生お金の心配をせず、いつでも好きな時、好きな事をして、人生 を送りたいと思っています。 現在ルーマニアに住んでいますので、家族と一緒にヨーロッパ全国 を旅してみたいですね。