究極のTwitter集客作戦!これがフォローマティックXYの実力!

こんにちは!!
SANO塾7期生のバオウです!
まずはポチっとお願いします

 

フォローマティックXYとは?

ツイッターを利用している日本国内4000万人のユーザーの方から、半自動ツールを使用し、あなたの見込み客になる人を集客をし、そして拡散させることによって、とても少ない作業時間でなおかつ稼ぎ方を構築したものがフォローマティックXYです。

 

フォローマティックXYのツールを使ったノウハウを説明するとこうなります。

・Xの機能が半自動集客ツールXで、あなたの”見込み客”になる人を集客
・Yの機能Yのリツイート機能で、情報を拡散してアフィリ報酬を大きく獲得

 

このノウハウとツールをうまく活用すると

・お店の集客に良し
・イベントやセミナーの集客に良し
・フォロワーさんを増やしてブランディング構築に良し

とても集客に大活躍するの間違いなし!!

それでも稼げない方もいます

3万人という方がフォローマティックXYでノウハウを元に実践していても稼げる人と稼げない人に分かれているようです。

フォローマティックXYを実際に購入した方した方には

凍結してフォロワー0になったやアカウント、イチから作りなおしだ
と言っている方や

今月60万も報酬あった!や毎月10万くらいは安定して稼いでるね
と実際に凄く大きく稼いでいる人がいる方もいます!

では、なぜ同じフォローマティックXYを使用してるのに差が生れるのか?

実際に稼いでいる人と稼いでいない人を比べてみるとある違いがありました。

稼いでいる人の特徴は
ノウハウをすべて読み込む、ノウハウ通り進める、継続して取り組む
稼げていない人の特徴は
ノウハウをあまり読んでいない、独自のやり方で進めてしまう、すぐ諦める

ツイッターアフィリエイトを初めてされる場合は、素直にノウハウを守ることを強くお勧めします。
・成功しているノウハウの型をしっかり守り、確実に落とし込む
・他のノウハウや、稼いでいる方の良い部分を吸収し取り入れてみる
・新しい手法を生み出し挑戦する

ツイッターアフィリエイトでなくとも、この流れは全てのアフィリエイト成功者に共通する部分です。

そして結局のところ、フォローマティックXYは稼げる?稼げない?

結論から言いますけど稼げますよ!

フォローマティックXYを使っている方で稼げていない理由の一つとして、このツールに頼りっぱなしになっているのが原因です。

フォローマティックXYというツールがあるから稼げるのではなくて、ツイッターで稼ぐためのノウハウがあって、それを効率化させるためにツールがあるが正解。

理解してから、稼げるツイッターアフィリエイトを始めてみて下さい!

とは言ったもののフォローマティックXYのツール自体の性能は本物です。

圧倒的にフォロワーが増えますし、アカウント同士でのツイートを拡散できてしまう、ツール頼りになってしまうのも分からないでも無いのですがね。

フォローマティックXYが分からない方にXYの機能について簡単な説明しますね。

 

アカウントを強くし、フォローマティックXで稼ぐ

このフォローマティックXは、凄く簡単な操作でパソコン初心者の方でも簡単に設定は終わってしまいます。

あとは自動的にツールがやってくれますのでまかせてOK!

一般的にはフォロワーさんの半分はアクティブユーザーと言われているので、その半分が見込み客として集客できた事になるんです。

見込み客に、販売を行うツールがフォローマティックYです。

アカウントを連携して相乗効果を生み出すのがフォローマティックY

フォローマティックXで集客したフォロワーさんに対して、Yの機能を使用

どんな風に販売をするのかというご説明しますが、まずはツイッターアフィリエイトにおける販売なのですが、

・フォロワーが有益な情報をつぶやいて、アフィリエイト報酬に繋げる
・お店の情報をつぶやいて、興味深々なユーザーさんが来店する
などがあります。

アカウントにいくらフォロワーさんからフォローされていたとしても、なにか、つぶやかなければ何も始まりません。

一日に何度もツイッターでつぶやくのも面倒くさいという方にはそんなつぶやきを自動に行う機能がフォローマティックYにはあります。

実はYにはもう一つの機能があります、それがバイラルネットワークの構築(リツイートによる拡散)です。

フォローマティックXの方で集めた見込み客に対して、アカウント同士でリツイートすると、バイラルが生まれて、つぶやいた事を全アカウントで瞬時に拡散させることが出来てしまいます。

例えば20アカウントあったとします

総フォロワー数が5万フォロワーだとして

アクティブユーザー数が2万5千だとすると、アカウントで連携してつぶやきをリツイート

2万5千人に情報を拡散させる事ができるという圧倒的なバイラルネットワークを構築することできるという訳です。

もしアクティブユーザー数が10分の1の2500フォロワーだとしても、2500人につぶやきを見てもらえる事になります。

普通に考えて凄くないですか?

これがフォローマティックXYが爆発的に売れ続けている理由です

約62,000本の商品中8本しか選ばれないインフォトップ殿堂入り商品に選ばれるのが理解出来ます!

正しくノウハウ通りに実践、継続していく事で結果がついてきますよ

 

 

こちらからお申込み出来ます。

☟ ☟ ☟ ☟

今回、僕から何かプレゼント出来ないか考えました

月5万を稼ぐ!オプトインアフィリエイトマニュアルの特典をお付けしますね!

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

大場孝行

SANO塾に参加させて頂きます バオウこと大場孝行です 年齢は34歳で生年月日は11/22日です 出身は福島県の喜多方です 喜多方ラーメンで有名な所です! 趣味は競馬でテレビ中継見てるのが好きです あと食べ歩きが好きで肉がとにかく大好きです SANO塾に参加のきっかけは iesの事をもっと知り実践していきたいからです! PCがあまり得意ではありませんが 最近少しずつ上達してます 簡単ではありますが自己紹介をさせていただきました 皆さんよろしくお願いします!