どーも!Webライターのマサtonです。

まずはランキングに協力していただけるととても嬉しいです。

 

アフェリエイターが全力で取り組むことがSEO対策をして検索エンジン上位表示ですね。

 

自分のブログやサイトがツールを使うことでどうやったらライバルに勝てるのかがわかれば嬉しいですよね?

以前に「キーワード」を決めるためにとても便利なPandora2というツールを紹介しましたが、今回はコンテンツスカウターZという、アフェリエイトで稼ぐのにとても有利な月額課金制のツールを紹介します。

 

私からの特典(PPCアフェリエイトスターターパック 失敗したくないあなたに!即日で利益を確定させる)マニュアルも無料でプレゼントします。

 

 

コンテンツスカウターZはSEO対策初心者におススメ

コンテンツスカウターZはSEO対策初心者の方に最もおススメです。

 

月額課金制で1ヶ月¥2980

月額課金制は…と思われると思いますが、調べたいキーワードを貯めて1ヶ月だけ使うのもアリです。

 

操作もすごくかんたんで感覚的に操作できます。

 

コンテンツスカウターZを使わずに無料で同じことももちろんできますが、作業の内容はとても時間がかかりますし、難しいです。

 

私も最初は無料の方法でやっていましたが、記事の1つに対してかかる時間がとてつもなく多くてわからない事だらけでした。

 

しかし、コンテンツスカウターZを使うことで時間は大幅に短縮できて、ライバルの記事の内容が丸裸になって、キーワードから出てきたライバルサイトのタイトルや見出し、共起語、タグ解析まで出てくるので強かったライバルを一気に追い抜けるようになります。

 

コンテンツスカウターZをおススメする理由

おススメの理由は、3つあります。

 

1つ目は先ほどもお話しした、初心者でもかんたんに使いやすいこと。

 

キーワードを検索するだけでライバルの記事の内容が丸裸になることでどんな記事に仕上げたらライバルに勝てるのかがわかります。

 

2つ目は、キーワード選定が楽でかんたんにできること。

コンテンツスカウターZを使わずにキーワードを選定しようとすると、2,3時間かけても見つからないことはよくあることです。

 

そのキーワード選定が圧倒的に早く、楽になります。

 

3つ目は、お宝キーワードが見つけやすくなるです。

ライバルのいるキーワードを選定しても、ライバルの記事の構成が丸裸にできてしますので、ライバルより上位に表示されることはできますが、修正されると順位が下がったりしてしまします。

 

お宝キーワードを見つけるとライバルは少ないので上位表示が続きやすくなります。

 

放置されてるブログや更新されていないブログのキーワードなど見つけたらラッキーですね。

 

まとめ

コンテンツスカウターZは今まで難しくて、時間もかかって面倒なことをかんたんにしてくれます。

 

検索エンジンで上位表示させるにはライバルの分析は必須です。

 

ツールを使わなくても上位表示させることは可能ですが、とても時間がかかりますし面倒です。

 

面倒なことに時間をかけるよりもツールを使って検索エンジン上位表示させてみませんか?

The following two tabs change content below.

マサton

17才、色々な都合で高校中退し、家業を手伝う。 24才、またまた諸事情により会社を継ぎ社長になる。 30才、つぶれかかった会社を立て直すことに成功。 34才、意見の相違により退社。 その後、親の会社しか知らない状態で世に出て、極貧生活のはじまり。 自分にできる事といえば、溶接しか無かったので、様々な会社で更に技術に磨きをかけました。 しかし、いくら技術を身につけても収入には限りがあり、フリーランスへ転向。フリーランスになり、収入は増えたが、今度は仕事量が不安定な状態になってしまった。コロナで不安定な状態だった仕事が全く無くなってしまったのがきっかけで、この先が不安になり、何にも影響されない仕事は無いのかと探していて出会ったのがインターネットビジネスです。