皆様、はじめまして! 『春風きりん』 と申します。

この度、ご縁がありましてSANO塾9期生としてお世話になります。

よろしくお願いします。

 ←6人家族で毎日が慌ただしいですが楽しく子育て中です(^^)/

実はですね、今こうして自己紹介をしているのがとても不思議で・・・と、いうのも 恥ずかしながらわたくし約1月半程前までアフィリエイトというものを知らなくて、たまたま観ていたYouTubeの関連動画でアフィリエイトの存在を知り、今年6月に子供が生まれしばらくは妻が仕事に行けない期間があるので、その間に試しにやってみようかと思ったのがきっかけで、アフィリエイトの始め方のサイトに沿って準備を進めていました。

そして、ASPをいくつか登録しインフォトップを登録した途端、いかにも怪しい広告が!

それがiBSAだったのです。

 

「痩せる!」や、「稼げる!」とか、「すぐ会えるとかのエロ系」の広告類は詐欺だと思っていて、いつもなら即×で消すところなんですが、時間帯が夜中で眠気MAXの状態で何故かiBSAの登録を進め、気が付けばフェイスブックで自己紹介をしてました。

いまいちiBSAがなんなのか分からないまま、無料という言葉に釣られ気が付けばBMTSまでも申し込みを・・・

このまま進めていけば何か分かるかな?と思っていたところにSANOさんから声掛けしてもらい、こうしてSANO塾に入ってきました。

そもそも、妻の稼ぎ口として始めた事だったのに気が付いたら、わたくしが自己紹介をすることに・・・

そんな「きりん」の趣味は魚釣です! ジャンルはフカセ釣りで対象魚はメジナ、関東名でクロ、関西名ではグレと呼ばれてます。

友達に誘われ出場した某釣大会で優勝しちゃいました! まぐれですけどね(^^)

釣り以外ではゴルフもしますが競技派ではないです。ゴルフ場の非日常を仲間と楽しむのが好きです!

競技派の方と廻るとご迷惑を沢山お掛けするので・・・

あとは最近、プロレスが好きになりました! 新日本プロレス!

結構、1日かけて遊ぶ事が多くお金もかかるので結婚してから殆どできないです(><)

苦手なものは、高圧的な人、文章を書く事、ブラインドタッチ、自己発信、都会、(基本ビビりです)

最近の悩みは、強面と言われる事が増えたので優しく見えるメガネが欲しい。

子供達の食事の量が増えてきたので食費の確保と養育費。

座右の銘、無くても困らないがあった方が良い

23200694 – time for change

夢、目標、ん~漠然としてますが、

小目標=副業年収100万円!

まずは妻がパートで稼ぐくらいは・・・

中目標=副業年収600万円!

家族旅行に行ったり、有意義な事が出来そう!

大目標=副業年収1200万円!

温泉付き別荘買うかな? オーロラ見に行きたいな!

夢に向け投資!

夢=NLPエグゼクティブコーチングを受け、地域貢献へ働きかけをする!

宇宙旅行に行きたい!

 

色々と書きましたが皆様と共に学び共に成長したいと願っています。

こんな『春風きりん』ですがよろしくお願いします。

人生で初めてブログランキング応援のボタンを設置しました!⇒  
ちゃんとできてるかポチッと、してみて下さいね!
お願いします(^^)/

こちらは↓↓ 僕がSANO塾に入るきっかけになったリンクです! 一度見てみて下さい!

The following two tabs change content below.
アバター画像

春風きりん

わたくし、生まれも育ちも鹿児島県霧島市、名を春風きりん と申します。 4人目の子供が生まれ、子育てに手がかかる時期ですが子供達が大きくなってお金がかかるようになるまでに少しでも稼ぎを増やしたいと思い只今、勉強中! 今は子育てで自分の時間が無いですが、近い将来、子供達とのんびりと釣りに行ったり、家族で旅行とかも行きたいです(^^)! もちろん海外へ! 家族との時間に気兼ね無くお金が使えたら、楽しみも増えますよね? 数年前までネットの世界は詐欺だらけと思っていて、パソコンとかスマホとか、とにかく疎いです! こんなアラフォーのおじさんがどこまで出来るようになるか、自分でもちょっと楽しみです。 ただ挫折はしたくたいので皆様応援して下さい! よろしくお願いします。
アバター画像

最新記事 by 春風きりん (全て見る)