無料塾案内役のSANO塾9期生 春風きりん と申します。

無料塾への参加するのに少し勇気が要ったのではないでしょうか?

今から何が起こるのか不安もあり、夢や目標を叶えるのにワクワクもしますね!

『無料塾フリーガイドへの参加、おめでとうございます!』

クローバー 植物 草 四葉のクローバー 四葉 幸運 グリーン 花束 シロツメクサ シロツメグサ 草花 四ツ葉 四つ葉 ラッキーアイテム お守り

まずはiBSAの無料プレゼントを紹介します。

全部受け取っちゃってもいいですよ(^。^)♪

ダウンロードはPCでお願いしますね♪

スマホではダウンロードできないですよ!

無料プレゼント

  1. FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン
  2. インターネット収入勉強会イイ収入ガイド
  3. インフォトップ収入マニュアル(無料)
  4. iesの本を無料のぞき見&ゼロスタート ノウハウプレゼント

♥有料本・有料コース

  1. プチリッチへのインターネット収入ツアー(550円)
  2. インターネット収入の入門書 ゼロスタート(777円)
  3. フォービット、プチリッチへのインターネット収入ツアー(330円)
  4. ノマディ インターネット収入勉強会 (月額2980円)
    グループ活動などのサービスがあります。いつも募集しているわけではありません。
    基本、5日から15日までの募集です。募集のあるタイミングだったら、すぐ検討ください。
  5. BMTS (business mentalpsychological technique school )

メンタル面を含めたビジネスパートナー育成プログラムです。

 

ご覧のように、色々悩んでしまいそうですが、ポイントがあります。

  • 無料プレゼントの1番の『本体』が、有料本のⅠ番
  • 無料プレゼントの2番の『本体』が、有料本のⅡ番

ですので、まずは無料でという気持ちもよく分かりますが、成功への近道としては有料本を購入した方が早いかも・・・

まぁ、そう言っても中身がどういう物かを知るには、無料プレゼントをまずはダウンロードですかね(^^)

BMTSは高額なんですが、安心してください とてもお得に受講する方法もあります。

きりん も、お得にBMTSを受講していますよ!

犬 わんこ ボストンテリア 犬の笑顔 わんこの笑顔 笑顔 笑い顔 犬の笑い顔 幸せな顏 犬の幸せ ペットの笑い顔 ペットの笑顔 犬の楽しい顏 楽しい顏 ニッコリ かわいい犬 かわいいわんこ

無料塾フリーガイドでの交流で分からないことも、たくさんの先輩達や仲間が教えてくれます。

こんなフレンドリーなネット塾は他には無いと思いますので、是非 塾生同士の交流を楽しみ、一緒にネットビジネスを成功させましょうね!

それでは また、お会いしましょう! 春風きりん でした。

↓↓↓ ポッチッと応援してね♪

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

春風きりん

わたくし、生まれも育ちも鹿児島県霧島市、名を春風きりん と申します。 4人目の子供が生まれ、子育てに手がかかる時期ですが子供達が大きくなってお金がかかるようになるまでに少しでも稼ぎを増やしたいと思い只今、勉強中! 今は子育てで自分の時間が無いですが、近い将来、子供達とのんびりと釣りに行ったり、家族で旅行とかも行きたいです(^^)! もちろん海外へ! 家族との時間に気兼ね無くお金が使えたら、楽しみも増えますよね? 数年前までネットの世界は詐欺だらけと思っていて、パソコンとかスマホとか、とにかく疎いです! こんなアラフォーのおじさんがどこまで出来るようになるか、自分でもちょっと楽しみです。 ただ挫折はしたくたいので皆様応援して下さい! よろしくお願いします。
アバター画像

最新記事 by 春風きりん (全て見る)