無料塾サポートメンバーのmiharaです。
無料プレゼントのご案内です。以下の三つになります。
無料なので是非受け取って参考にしてくださいね。

メールアドレスを登録して受け取ってください。
(※携帯からだとダウンロード出来ないことがあるので、パソコンでアクセスすることをお勧めします。)

(1) FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン
(2) インターネット収入勉強会“イイ収入ガイド”

(3) インフォトップ収入マニュアル

 

さらに学びたい方には、有料ですが以下のものをご紹介します。高額ではないのでぜひご利用してみてください。

(4) プチリッチへのインターネット収入ツアー
1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!(550円)
(5) インターネット収入の入門書 ゼロスタート
月5万から年収1千万へ(770円)
(6) 次世代アフィリエイト フォービット(330円)
(7) インターネット収入勉強会(ノマディ)
※こちらは募集期間がありますのでご注意ください。(月額2980円)

 

そして私も入っているBMTSです。

(8) BMTS (Business Mentalpsychological Technique School)

神経言語プログラミング(NLP)を基本とした、様々なビジネスの知識やスキルを学ぶプログラムです。

こちらが一番おすすめです。何よりも同じようにネットやその他の副業で実際に稼いでいる仲間ができて、刺激になりますし勉強にもなります。入ってよかったと思っています。

ブログランキングに参加しています。
↓クリックして応援してください!

The following two tabs change content below.
アバター画像

mihara

大学院の博士課程を卒業後、技術系の会社で働いた後、2003年に独立して小さな技術関連の会社をやっています。アラフィフの技術者兼研究者です。本業の集客はすべてネット上でやっていて、ネットビジネスに関しても色々勉強してきましたので、それを活かして副業も頑張りたいと思います。普段はカフェとかで割とノマドで仕事してます。手先が器用で絵を描いたり工作したりも得意です。 幅広い分野に興味があり、科学技術から精神世界まで様々な知識があります。実はちょっと霊視とかできたりします。