出版依頼からたったの10日間で電子書籍を発行し、
セオリーに従っただけで7000部のヒット!

1000万円売り上げたiBSAの全戦略とは

 

「今、出版本の電子書籍を扱うサービスを開始するところなんですが、‥‥
困っているんです。ユーザー登録をもっと増やさなきゃならなくて、‥‥
スマホアフィリエイトの第一人者のiBSAさんに、
業界初のスマホアフィリの本を是非とも出版してほしいのですが‥‥」

ある日突然お世話になっている会社の方から連絡がありました。

 

本なんて書いたことがありません。そのお願いには一瞬困ってしまいましたが、お世話になっているので、無下にもできません。
なんとか力になれないだろうか?

もう少し話を聞いてみることにしました。

 

「では、いつまでに出版するのですか?」
「はい、今月中にユーザー数を増やさないといけなくて、‥‥ 2週間以内でお願いします。」
「えっ! 2週間ですか?」

 

電子書籍とは言っても原稿を書くのは大変ですよね。かなり時間がかかることが予想できます。
普通なら断ってしまうところですが、‥‥
引き受けました‥‥ いいことを思いついて。

 

結果、7000部という電子書籍としてはヒット作になり、1000万円の売り上げ上がり、大成功でした!

iBSAのこれまでの著書の数々

その勢いで2作目も!

なんと、インフォトップさんのログイン画面をジャック!

 

 

インフォトップ放送局もジャック!?

 

 

7000部のヒットと1000万の売り上げの秘密とは

出版依頼をもらって、ある仕組みを思いつき、10日で出版して結果を出せたわけですが、
その時思いついた戦略は・・・

 

「7000部のヒットになり、その効果で1千万円の売り上げ」の秘密

依頼をもらった瞬間は戸惑いましたが、頭の中では強い思いがありました。

「今、業界初のスマホアフィリ本を出せば話題になる。このチャンスを生かしたい!とりあえずOKして間に合わせる方法を考えよう!」

そして考えました。

 

共著で複数人で原稿を担当すれば間に合わせることが可能だ!しかも、スマホアフィリで権威がある人に原稿をお願いするわけだから・・・出版後に、アフィリエイトで紹介してもらえるようにすればヒットへの火をつけることもできる!

複数の人で共著で原稿を書けば間に合う!

スマホアフィリで実績のある人が担当するのだから、出版後アフィリエイトで紹介してもらえばヒットさせられる!

そして読者が欲しがる有料サービスを用意しておけば、本で利益が出なくてもそちらで売り上げを上げられる!

 

こういった仕組みで超短期で本を出し、売り上げも計画通りたてられたのです。

 

エグゼクティブ・ビジネスパートナー(exeBP)の育成システムでは
任意に選択できるユニット活動の要素を含みます。
また、ビジネスパートナー全体の構成として、Win-WINの形でのブランディングを手伝う際に、出版も含めたプロデュースも行う予定です。

 

つまり、本の著者になり、無料レポートは一味違ったブランド力を持つことが可能です。これは魅力的ですね。

 

exeBPカリキュラムの収入事例は様々です。
『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』の
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼントしています。
実証された結果をご確認ください:

 

成果報告・感想・喜びの声

 

こちらをクリックすると成果を出された方々の生の声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。

↓ランキングに参加しています。クリックして応援お願いいたします。

The following two tabs change content below.
アバター画像

mihara

大学院の博士課程を卒業後、技術系の会社で働いた後、2003年に独立して小さな技術関連の会社をやっています。アラフィフの技術者兼研究者です。本業の集客はすべてネット上でやっていて、ネットビジネスに関しても色々勉強してきましたので、それを活かして副業も頑張りたいと思います。普段はカフェとかで割とノマドで仕事してます。手先が器用で絵を描いたり工作したりも得意です。 幅広い分野に興味があり、科学技術から精神世界まで様々な知識があります。実はちょっと霊視とかできたりします。